« 根魚便 | トップページ | ICFC »

2011年1月31日 (月曜日)

そ~しゃるねっとわ~く

朝起きた時にその異変に気付く。
それと同時に今の仕事の状況と今日の予定を思い出し時間計算をする。

うむ、休めない。


叩き出された答えに落胆しつつ目覚めてない身体を引きずり台所へ。
冷蔵庫で冷えた牛乳をカップに移しレンジで暖める。
それを持って部屋に戻り、低血圧よろしくストーブの前にうずくまりながら
牛乳を胃に流し込み膜が出来たトコで・・・



131_1
牛乳でパブロンとセデスを流し込む。





原因を探るとするならば昨日の映画館だろう。
咳をしてた人達で溢れかえってたし。

REDを観るかソーシャルネットワークを観るか検討したが
午前中だった事とテンションが休日マッタリモードだった事を踏まえて
ソーシャルネットワークを観る事に。

でもこの判断は間違いでやはり大型スクリーンや大音量の醍醐味を味わえるのは
『バキュ~~~ン! ドカ~~~~ッン!!!』系の映画ですよね。
REDにすれば良かった。


ソーシャル~は回想シーンが多く、尚かつ現在27~8歳の人達の話なので
回想って言っても 『お爺さんが若い頃を思い出す』 みたいな
見た目の判りやすい変化が無いから判り辛いんですよ。。。
んっ?いつから回想シーンだったんだ? みたいな。

でも非常に面白い映画でした。出来ればもう一回観たいです。
判らないシーンは巻き戻して再度観る。。。これこそ部屋でDVDで観る内容かと。


131_2
とりあえずは興味が湧いたので読んでみる。



そんなこんなでの頭痛だったから風邪うつされた?と思ってたんだけど
薬飲んでからはそれ以上の悪化は観られず一安心です。
でも身体が重いので大事を取って今日は早めに帰宅しました。
体調管理は万全にしなくちゃいけませんな。。。

今日はもう寝ます。
そんな月曜日です。







    

|

« 根魚便 | トップページ | ICFC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根魚便 | トップページ | ICFC »