« てれび | トップページ | 消えるアルマイト色 »

2011年1月23日 (日曜日)

ぷちナイター便

21時に北風7m予報だったのでどうしようか検討したが・・・
現地で体感、大した事なさそうだったので17時から出てきました。
あんまり時間なかったので2~3時間だけdash



122_1
根魚・テキサス便です。
つ~かリールをメンテに出しまくってるので手元にあるのが根魚用くらいな訳で。





122_2
メバルは30分で15匹程@2人。 
お腹ポンポンなので即リリース。




後はテキサスリグ縛りのカサゴ狙い。




122_4

122_3_2 

122_5
カサゴは相変わらず良く釣れてくれます。
やっぱカサゴ楽しいねnote


予報通り風が強くなってきたので無理せず終了。
あっという間の3時間でした。







防寒はMAXレベル。

ミズノ ブレスサーモ極寒用上下
上 フリース
下 ユニクロ ウォームイージーパンツ
防寒着上下
防寒ブーツ columbia HEDGEHOGGER
オンパックス 中敷カイロ 足ぽかシート
桐灰 巻きポカ


私の中の最強防寒。 
たいていは耐えられます。


週末なのに定番根魚エリアでもバッティングせず。
さすがにこの時期は人間様もキツイわな。。。
そんな週末でした。







              

|

« てれび | トップページ | 消えるアルマイト色 »

4 ロックフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てれび | トップページ | 消えるアルマイト色 »