« 愛のメモリー | トップページ | お買い物なう »

2011年1月14日 (金曜日)

物欲モリモリ

114_4
お財布全力投入で革靴を購入。
うむ、かっこいい。




さらに・・・

114_1_2
ROBERU リネンハンドストラップ 

デジイチ用のカメラストラップを購入。欲しかったのよコレ。
デジイチのハンドストラップ、軽量小型だからなせる技。



114_2
かっこいい革製のネックストラップも勢いで買うとこだったsweat01
こういう個性的な品揃えのお店は珍しい。。。また行こう。



さらに近くのカメラやさんへ。



114_3

114_5
レンズ。
・・・いやいや、見てるだけです。全然見てるだけです。

NEX-5の新色ゴールドも見てみたかったがまだ発売されてなかった。






最後はいつもの美容院で20時からカット開始。
短く切ると通う回数が増えるんだな。。。前は半年に一度だったし。
また短くなりました。




平日なのに買い物しまくってしまったです。
さよなら、愛しの福沢諭吉達よ。
いつかまた俺の財布へ戻っておいで。遠慮は要らんから。
そんな金曜日です。よい週末を!







|

« 愛のメモリー | トップページ | お買い物なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛のメモリー | トップページ | お買い物なう »