« ちゅ~ん | トップページ | ぷちナイター便 »

2011年1月20日 (木曜日)

てれび

チャリ通で行き帰りに通る半蔵門のMXテレビ前。


120_1
外から見える一階スタジオ。 今日の帰り道にも生放送中。
メジャーな地上波なら野次馬の1人も居るはず。。。
そこはMXテレビ、SETの後ろに廻ればテレビに映れるのに誰1人も居ません。


でも私、MXテレビは好きです。


最近の朝番組はもっぱらU・LA・LA@7です。
ゆる~い感じがかなり好きで低血圧な私が寝起きでボ~ッと観るには最適。
毎朝チャリで一階スタジオ前を通るんですがU・LA・LA@7は
放送終わってる時間なんですよね。
いつか早起きして得意のジャックナイフでMCの背景に映ってやろうと企んでる私。

バカヂカラ や バナナ炎 等のお笑い番組も楽しい。
そんなにテレビ観ない人ですが結構MXテレビを観てる頻度が高いです。
そういえば・・・水曜どうでしょう、3月から番組復活するらしいですね。
観たいなぁ! 

世田谷ベース、等々力ベースも面白い。
最近はマイナー系の方が主力テレビより面白いじゃん。

そんな木曜日です。








   

|

« ちゅ~ん | トップページ | ぷちナイター便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅ~ん | トップページ | ぷちナイター便 »