« アイクル | トップページ | 好釣果は思い出? »

2011年1月11日 (火曜日)

寒過ぎね?

3連休はシーバス便と根魚便の予定だったんだけど
余りに寒過ぎたりありえんくらいの爆風だったりで中止。
止める? そだね! な即決。
まぁこんな時期ですから暖かくなるまでLOWペースでマッタリ行きましょう。。。
一応今週末も根魚便の予定なんだが寒かったら無しでsweat01 

えぇ、ヘタレですが何か?




16_3_3
シーバスはもうちょっと先。。。


フック買って交換したりタックル整理したりと次回の準備をして
夜は銀座で鍋つついたり月島でもんじゃ食ったりと都心漬けな連休でした。






それにしても寒いっすね!
それでも頑張ってチャリ通してますが・・・正直限界が近いです。
身体が温まる10分間は地獄だし温まってからも信号待ちが地獄だし
夜露で濡れたマンホールは凍ってるしグローブしてても指先が痛いし。
っていうへ理屈を言い始めてる時点で限界が近いという証しw

どうしようかな・・・3月初旬まで降りるか!? 気合いで乗り切るか!?



なんだか年末からの休みボケでちょっと疲れますので今日はとっとと寝ます。
そんな火曜日です。





|

« アイクル | トップページ | 好釣果は思い出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休で久しぶりに伊豆まで足を伸ばし、イタリアンロールを堪能してきました♪

激ウマで、家族全員でペロっとたいらげました。
伊豆に行くときは、要予約ですね!

日曜日だったので、長岡店で購入しました。

投稿: マツ | 2011年1月12日 (水曜日) 12時21分

マツさん>

いっちゃいましたか!美味しいですよね。
ちなみに私も伊豆長岡店w 

大量に買ったからお店の人がロールの切れっ端をくれたんですョ。
それがあり得ない量で量的には2ロール分くらい・・・
それだけでお腹いっぱいっていう本末転倒な感じでした。
でもまた予約するでしょう( ̄ー+ ̄)

投稿: sawa | 2011年1月13日 (木曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイクル | トップページ | 好釣果は思い出? »