« セニョールトルネード | トップページ | 俺様用メモ »

2011年1月 5日 (水曜日)

富岡八幡宮

9日間・・・結構な長期間お休みを頂けたので調子が狂ってます。
そしてペダルが異常なほど重かった。。。いかんいかん。

なんにせよ仕事モードに移行出来んです。
まぁ今は仕事の切れ目なので 良し!? って状態ですから
とくに急いでする事も無いし。

そんなタイミングなので毎年恒例の富岡八幡宮
釣行安全・大漁祈願のお参りに行ってきました。

15_2
これも立派な釣り道具です。




んでもって今年の釣り運勢は・・・





15_1
小吉。 素晴らしく微妙~な判定。



-運勢-
世の中は鏡に似て、善悪何れにもむくいあれば、朝夕己が心を省み、
つとめて善を為す様心掛くれば、よき事の訪れあるなり。

-ことわざ-
後悔は智恵のいとぐち
悪しき習慣は心の錆なり

方針  強く進んでよし
希望  六分まで叶う
失物  困難なり
旅行  差しつかえるなし
商法  買気に出るな
方向  北、西南よし
争事  負けて後勝つ
転居  よろしからず
病気  年内によくなる
人事  目下のものに注意
縁談  積極的に出よ
事業  機を得て強く望む
強数  3・4
弱数  2・8



後悔は智恵のいとぐち・・・   深い。深いね。。。有難いお言葉です。


去年、大吉で『願事全て叶う』って書いてあったのにコジレイと逢えなかったし
信用はしてません。が、後ろ盾は何でも欲しいので。。。
今年の勝負は3・4。 これを肝に銘じて今年は生きていこうかと。
そんな水曜日です。








           

|

« セニョールトルネード | トップページ | 俺様用メモ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セニョールトルネード | トップページ | 俺様用メモ »