« 大晦日 | トップページ | 本末転倒 »

2011年1月 3日 (月曜日)

2011開幕便

毎年正月恒例、新年会の食材集め便に行ってきました@トレードウィンズ
コレといったターゲットを絞らずその時に釣れる食材をワイワイとやっつけよう!
な感じで毎年仲間内で楽しく行ってる恒例釣行な訳です。
今回はサワラ・アオリ・太刀魚狙いで2日午前5時に出航。





まずは久里浜沖でサワラ。
これが予想に反して1キャスト目からジョージ君が掛ける程の高活性up
朝イチの流しから良い群れに当たったようです。

12_5
私にも4kg近い良型が。
バレーヒル マニューバスティック6334C
SHIMANO OCEA JIGGER NR1500P  
オーシャンドミネーター120g


12_9
良型サワラがこんなに釣れていいんでしょうか。。。上出来note




お次は中オモリ使用のアオリ・スミイカ。 

12_4_2
これも1投目から私にキロアップの良型。


12_7
アオリの数が揃ったらギリギリ底狙いでスミイカ狙い。
あわびベースにチューンした3.5号です。



12_1
短時間で充分な食材確保。



そしてお約束ですが・・・



12_6

12_8
今年も墨の餌食になった方々。。。



最後は帰り道に太刀魚でもやりますか!!!
って軽いノリだったがこれが釣れ釣れdash


12_3
良型だし!


12_13
同時ヒットだし!


12_2
小一時間で計20本。



なんでしょ・・・
言う事なし!な素晴らしい食材確保便になっちゃいましたョ。
新年1発目から好調な出だしでした。




そんでもってそれらの高級食材を馴染みのお店に持ち込んで2日夜に早速新年会。
12_10

12_11
そりゃ~文句なく美味しかったです。
サワラはホントに美味しいね~ 焼きサワラが絶品でしたnote


そんな感じで今年も湾奥遊園地、宜しくお願い致します。







     

|

« 大晦日 | トップページ | 本末転倒 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 本末転倒 »