« はらドーナッツ なう | トップページ | 準備完了 »

2010年12月 6日 (月曜日)

忘年会オンパレード

来週末まで忘年会のオンパレード。
火・木・土・日、今週だけで4つっス。。。まさに師走dash


126_1
とりあえず明日は幹事の大仕事、ビンゴ景品も準備完了!
これが終わればもう今年は気楽っす。。。




なので・・・
今週金曜に「夏休み」を取ろうかと。
土曜夜の忘年会用の食材集めにボート・キャストアオリにでも行こうかと・・・
たまには鼻歌を歌いながらマッタリと平日釣行を謳歌しようかと・・・
急遽な形でしかも平日なんで誰を誘っても無駄だと判断し1人でレンタル艇を
満喫してこうかと・・・

釣れるかな? もう厳しいんかな?
中オモリもティップランってのもまったく興味無いので余りに深場は無理。
15mくらいまでに残っててくれればいいんだが。

水曜から気温が一気に下がるんだよね・・・
シャローの水温変化はあるんかな? やっぱ厳しいんかな???


違う獲物狙うか?
それとも食材集めとかブッチして温泉巡りとかしちまうか!


悩む。
とりあえず1~2日前の天気予報で決める。
5m以上の風が吹かなければ行くつもりです。
釣ったアオリを譲ってくれる同船者募集中w 



今週・来週は不定期更新になります。
そんな月曜日です。


|

« はらドーナッツ なう | トップページ | 準備完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらドーナッツ なう | トップページ | 準備完了 »