« ノースルートなう | トップページ | 南アルプスなう »

2010年12月27日 (月曜日)

最後の寄り道

1227_1
会社の大掃除も終わり無事に2010年は終業いたしました。
また来年から新たな気分!ってくらいキレイキレイにしました。





で、早めに大掃除が終わったので・・・
今年最後のチャリ通って事もありレインボーブリッジに寄り道し
奇麗な夕日を眺めつつ遊歩道を1往復。



歩くつもりでいたので昨夜中にiPodにはShakatakを入れてnote

   



まずは湾口側のサウスルート。

レインボーブリッジ サウスルート1
レインボーブリッジ サウスルート1 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ サウスルート2
レインボーブリッジ サウスルート2 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ サウスルート3
レインボーブリッジ サウスルート3 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ サウスルート4
レインボーブリッジ サウスルート4 posted by (C)sawa



帰り道、湾奥側のノースルート。



レインボーブリッジ ノースルート1
レインボーブリッジ ノースルート1 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ ノースルート2
レインボーブリッジ ノースルート2 posted by (C)sawa


何回来てもココの遊歩道は気分がいいです。 無料ってのが素晴らしいっす。
ちなみに今の時期は夜は閉鎖されてますが大晦日~日の出まで
特別解放のようです。




うむ、あっという間の2時間でした。良い時間だった。。。
気分も晴々で帰宅。

って事で明日からお休み突入します。
かな~~りバタバタしてますので不定期更新だったりします。
とりあえずは今年の身体の疲れをほぐしにマッタリしてきます。
帰りは・・・29日夜です。
でわでわ!





        

|

« ノースルートなう | トップページ | 南アルプスなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノースルートなう | トップページ | 南アルプスなう »