« メンテは大事 | トップページ | 忙し・・・ »

2010年12月16日 (木曜日)

しわす

な~~~~~んか忘れてないか?




って引っ掛かりつつ過ごした今日一日。
が、何も起らず。何処からもクレーム等も来ず。無事に一日が終わった。
一日の疲れをとるべく湯舟に浸かりながら歯を磨く。





!!!  歯治療の予約が今日だった・・・



脳細胞がどんどん死んでいってるのを実感。
この歳になるとこういうド忘れって精神的にボディーブローだったりする訳で。
けっこう凹むんスよね・・・
さっきも駅の改札の券売機でおつり9000円が券売機下にある払い戻し口から
出てるのを気付かずに取り忘れ防止のピ~ピ~音が鳴ってる券売機の前で
『オレ、なんか壊した???』 とオロオロしちゃったし。変な汗出たし。
駅員に『おつりを取り忘れてますよ』とお年寄りに対するような優しい口調で
指摘されて凹んだばっかりだし。  
嫌だ嫌だ・・・





さて!!!
年末は28日が会社大掃除&仕事締め。午前中には業務終了。
29日~4日まで正月休みで5日から仕事始め。
丸々1週間のお休みです。たぶん世間様と同じスケジュールかと思われ。


冬休み早々に温泉旅note
釣り納め釣行@30日はギリギリまで状況を見て何を釣るか判断し決めるつもり。
太刀魚も急に復活してるし悩むトコです。。。
30日夜は蒲田でマッタリと鍋を突つきます。お暇なら来て来て!
2011年釣り始め釣行は既に決まってます。
正月休みの締めも温泉旅note
年末年始はスケジュールびっしりです。


って感じでいよいよ年も押し迫ってきたって感じですね。
年末は怪我をする傾向のある私ですが今年は今のトコ無事に過ごせてます。
このまま年越せるといいな・・・
そんな木曜日です。

|

« メンテは大事 | トップページ | 忙し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な〜〜〜〜〜〜〜んか忘れてないか?
と読んで忘れてたのを思い出しました。
すんません。今は早朝なので後で携帯にメールします。

投稿: Green | 2010年12月17日 (金曜日) 06時20分

Greenさん>


諸々お手数掛けました m(_ _)m

投稿: sawa | 2010年12月19日 (日曜日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテは大事 | トップページ | 忙し・・・ »