« めりくり | トップページ | 皇居なう »

2010年12月26日 (日曜日)

最終週ですよ

なんすかスリムクラブって?めちゃくちゃツボなんですが。腹抱えて笑いましたョ。
そんでもって笑い飯おめでとうございます! 
2組とも面白かったので結果発表は震えたですdash
いや~面白かった!







さて!!!

仕事がちょうど区切りで落ち着いちゃったんで27日で今年は終業することにしました。
27日に大掃除、28日からお休みです。 
まぁ28日は最初から午前中で終業するつもりだったので大差は無いんですがね。。。

うはっ!うはは! 休みじゃん! と喜びたいですが
そんな立場でもなく正直なところ大晦日までバンバン働きたい今日この頃。
だって今、落ち着いてるって事は2011年の仕事始めはLOWスタート確定な訳で。
まぁしょうがない。 頑張ったから少し休みなさい!って事にします。
って事で28日が空いた。。。。どこ行こう??? 釣りモノ無いんだよね。
しかも明日は風弱いが28日は強風予報。コリャ海は無理だべさ。

前倒しで山に籠ろうかと。
何にしろ予定詰まってる冬休みだったんで少し楽になる。




1226_1

年末年始は天気的には問題なさそうですね。あとは風。
この時期に吹かない事は無いので釣り出来る範囲で治まる事を切に願う。




もう今度の土曜日は・・・2011年ですョ。 振りかえってる暇もない。
そんな週末でした。



  




         

|

« めりくり | トップページ | 皇居なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくり | トップページ | 皇居なう »