« 連鎖故障 | トップページ | 強風中止 »

2010年12月 2日 (木曜日)

癒しの毛玉取り

2日連続ですが・・・まぁ聞いてくださいよ。



   
122_2
HDが支障あるので新たにHDを追加した場合ですよ、
元のHDにモリサワのフォントがインストールされてるんですね。
そういう環境下で新たに追加したHDにシステムを移行してもモリサワ君は
『元のHDにインストールされてるからダメですよ~~~』と意地悪してくるんです。
イラレタデータがまともに開かない状態です。
だったら新しいHDに新たにインストールしようとするとですよ、
『もう既に1回インストールしてますよね、ダメですよ~~~』と意地悪してくるんです。


どうすりゃいいのよ!


と明日モリサワ君に電話してみるつもりです。
PC救急うんたら会社の人が朝から夜7時まで私のPCを占領して
頑張ってみたものの今日はここまで。
ちなみに・・・こんなサイトを見つつ分解してましたョ。




そんでもって追い打ち掛けるように、夜は雨予報って『めざまし』で言ってたから
泣く泣く電車通勤したら雨なんざ降らねえし。
しかも帰りは千代田線が事故で動かないし。
トコトン疲れた一日です。

最近、心労系の悩みが重なってて心が安定する『毛玉取り』をしてる時間が
やたらと長いです。なんだか気持ちが落ち着くんですョ。。。
122_1
これってあまり良い状態では無いっすよねsweat01


そんな木曜日です。







         

|

« 連鎖故障 | トップページ | 強風中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連鎖故障 | トップページ | 強風中止 »