« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金曜日)

大晦日

1230_1_2
30日にはブリTOPで真鶴から出航したが投げるチャンスもない程の異常無し。
冬休みの睡眠不足を船上でたっぷり解消出来ましたョ。
まさに私なりの『釣り納め』かと。





そんな感じで2010年の釣行も全て終了しました。
振りかえると・・・今年は遠征が東北ロックフィッシュのみの1回でした。
魚種・ターゲットが増える事もなく、釣り的にはいつも通りの感じな1年でした。

今年は“お忍び系釣行記無し”を含めると48回のオフショア釣行でした。
365日÷48回=7.604... 約7.6日に1回の釣行してたようです。
これでも相当減ってきてるんですよ。
2007年が66回 2008年か56回 2009年が57回 そして2010年が48回

約7.6日に1回・・・
意図的に回数減らしてるんだけどそれでも十二分だったようです、
数字がそれを表してるし。
釣行ペース的にはまぁこんなペースが妥当なラインかと。

何にせよ事故も無く無事に1年過ごせた事に感謝しています。
そして楽しい釣行を一緒に過ごしていただいた皆様に感謝しています。
今年1年ありがとうございました。





今年もつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もお暇な時にでも覗きに来て頂ければこれ幸いです。

よいお年を。



                              湾奥遊園地 sawa








   

| | コメント (2)

締めの旅

毎年年末は1年の疲れを取るべく癒しの旅に。。。
冬休み一発目は温泉・グルメ@南アルプス



1228_3

1228_5

1228_1

1228_2
The CAFE L.D.K

1228_4
みたまの湯

1229_8
管理釣りもチョットだけ・・・記事は後日。


いい旅でした。

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木曜日)

最終忘年会なう

最終忘年会なう
韓国ホルモン鍋

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水曜日)

南アルプスなう

1229_3
明日早朝に伊豆半島から出航なんですが…
まだ南アルプス満喫中で帰りは明日未明。
大丈夫なんか俺?




| | コメント (0)

2010年12月27日 (月曜日)

最後の寄り道

1227_1
会社の大掃除も終わり無事に2010年は終業いたしました。
また来年から新たな気分!ってくらいキレイキレイにしました。





で、早めに大掃除が終わったので・・・
今年最後のチャリ通って事もありレインボーブリッジに寄り道し
奇麗な夕日を眺めつつ遊歩道を1往復。



歩くつもりでいたので昨夜中にiPodにはShakatakを入れてnote

   



まずは湾口側のサウスルート。

レインボーブリッジ サウスルート1
レインボーブリッジ サウスルート1 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ サウスルート2
レインボーブリッジ サウスルート2 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ サウスルート3
レインボーブリッジ サウスルート3 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ サウスルート4
レインボーブリッジ サウスルート4 posted by (C)sawa



帰り道、湾奥側のノースルート。



レインボーブリッジ ノースルート1
レインボーブリッジ ノースルート1 posted by (C)sawa

レインボーブリッジ ノースルート2
レインボーブリッジ ノースルート2 posted by (C)sawa


何回来てもココの遊歩道は気分がいいです。 無料ってのが素晴らしいっす。
ちなみに今の時期は夜は閉鎖されてますが大晦日~日の出まで
特別解放のようです。




うむ、あっという間の2時間でした。良い時間だった。。。
気分も晴々で帰宅。

って事で明日からお休み突入します。
かな~~りバタバタしてますので不定期更新だったりします。
とりあえずは今年の身体の疲れをほぐしにマッタリしてきます。
帰りは・・・29日夜です。
でわでわ!





        

| | コメント (0)

ノースルートなう

ノースルートなう
やばくね?

| | コメント (0)

レインボーブリッジなう

レインボーブリッジなう
間に合った!
遊歩道サウスルート

| | コメント (0)

皇居なう

皇居なう
夕陽を拝みたいんだが…間に合うか?

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日曜日)

最終週ですよ

なんすかスリムクラブって?めちゃくちゃツボなんですが。腹抱えて笑いましたョ。
そんでもって笑い飯おめでとうございます! 
2組とも面白かったので結果発表は震えたですdash
いや~面白かった!







さて!!!

仕事がちょうど区切りで落ち着いちゃったんで27日で今年は終業することにしました。
27日に大掃除、28日からお休みです。 
まぁ28日は最初から午前中で終業するつもりだったので大差は無いんですがね。。。

うはっ!うはは! 休みじゃん! と喜びたいですが
そんな立場でもなく正直なところ大晦日までバンバン働きたい今日この頃。
だって今、落ち着いてるって事は2011年の仕事始めはLOWスタート確定な訳で。
まぁしょうがない。 頑張ったから少し休みなさい!って事にします。
って事で28日が空いた。。。。どこ行こう??? 釣りモノ無いんだよね。
しかも明日は風弱いが28日は強風予報。コリャ海は無理だべさ。

前倒しで山に籠ろうかと。
何にしろ予定詰まってる冬休みだったんで少し楽になる。




1226_1

年末年始は天気的には問題なさそうですね。あとは風。
この時期に吹かない事は無いので釣り出来る範囲で治まる事を切に願う。




もう今度の土曜日は・・・2011年ですョ。 振りかえってる暇もない。
そんな週末でした。



  




         

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木曜日)

めりくり






昨晩はLucky craft瀧田さんZact craft吉田さんで午前様まで会食@横浜関内
今日は都心でお買い物三昧。。。
大掃除も終わり、もう年末までFREEですョ。 
お仕事もあと2~3日、サクッと乗り切りましょうnote




1223_1
よいクリスマスを!





   

    

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火曜日)

デニム

忘年会、全て終了。
あとは釣り系の集まりが2回かな。。。

ご多分に洩れず景気の良い話は聞こえてこないが、
意外に猛暑の影響が良い方向に転んだって話は結構聞こえてきた。
そんな“たまたま”な気候に左右されてるようじゃ駄目なんだけど
それでも良い方向ならそれで良い。っていうご時世です・・・

ウチも今年を無事に乗り切れた。
ここ最近は数年先のビジョンを見れる余裕がないのが現状なんだけど
のらりくらりと生き延びていられるんだから御の字なんだろう。
・・・それでもちゃんと先を見据えないと惰性が増える。惰性はよくない。


そんなこんなでいよいよ今年も10日を切った訳ですが
皆様の2010年は如何でしたでしょうか?









さて!!!
新しいデニムを1本追加しました。
リーバイス503の股下が切れてそろそろ引退しそうなんですよ。



1221_1
熟成されてかなりイイ感じのヒゲ具合なんだけどね・・・
昔にも書いたがデニムの旬は短い訳で。




1221_2
このくらいは何て事ないじゃん! って思われるだろうし
今はダメージ加工して最初からこの状態で売ってるご時世。
しかし私は古い人間でして破けたのは正直そのまま履けない人なんですョ。
以前みたいに修復してもいいんだが・・・まぁ普通の503だしネ。
このデニムにそこまでするテンションも涌いてこないです。


1221_3
で502を新たに追加。
今までの503は502より太めなストレートでゆったりと履ける形。サイズは33。
33だと今はブカブカでお腹に拳が入る。
なので細めの502でサイズを31にしてみました。うむ、丁度良いです。
31で丁度良いってのもダメダメ人間な気もするがw 昔は29だったし。。。
とりあえずマッサラな1本が追加されました。




で、タイミング悪いという訳ではないんだけど購入した直後に友人から
EDWINの404ってのを新品で貰ったんです。
裾上げミスをしたらしく1度洗ったら予想よりちょっと短くなったんだとサ。
安いデニムだしちょっと短いし・・・捨てちゃえ! と思ってたらしいが
サイズは32でちょっと太めだが長さはピッタリだったのでありがたく頂きました。

何にも知らずに膝曲げてみたらなんだか穿き心地が良いんですョnote
・・・ってこれ、微妙に伸びてるんで~の?。ストレッチデニムってやつじゃね~の?
ググッてみたらやっぱりストレッチ素材で伸びる仕様らしい。 
確かに履き易いです。ビヨ~ンって伸びる訳ではないが座っても膝が張らない。
これは長時間でも疲れないんだろうな。
が、違和感バリバリです。デニムなのに『穿きやすい』。これは変な図式ですw
この違和感は慣れれば消えるんだろうか???

昔あったよね、伸び伸びジーンズってのが。
ゴムみたいに伸びて裾が細くなっていっててそんでもってケミカルウォッシュ。
小学生の頃に履いていた記憶があります。




ちなみに・・・EDWINはMADE IN JAPAN。 
DENIM(デニム)の並び替えでEDWINってのが公式らしいが
最初は岡山で立ち上げて“江戸で勝つ”って由来もどこかで聞いた気がする。


1221_4
何にしろローテーションが増えました。今1本洗ってるので6本でローテしていきます。
でも廃棄間近のが2本だから・・・実質4本ですsweat01
また1から育てていかなくてはいけないんですがそれが楽しみなのがデニム。
そんな火曜日です。




   
    

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月曜日)

補充

只今、超ノリノリで大掃除中。







さて!!!
メバルのジグヘッドを補充しました。



1220_1_2
ボトム取る訳じゃないし切られる訳でもなくて・・・フックが曲がるから。
細軸なのでペンチでフックを外してる時にメバルが暴れるとたいてい曲がる。
ストレート系のワームを多用する私としてはフックが曲がると宜しくない訳で
結構な頻度で交換を要する。先週末も3本曲げたし。
なので予備は多めに用意しておきます。



・・・問題は曲がる事ではない。




ラインアイに通せないのである。
見えねえ!っつ~~の。



真っ暗で不安定なボートの上でなおかつ寒くて震える手にグローブはめながら
小さなライトを頼りに素晴らしく小さなアイに2ポンドを通す。
確かに過酷な条件ではあるが前はそれが高確率で出来た。
今は通る確率が落ちてるのは明らかなんです。

OFTのアイスルーでも買うか。。。
悲しい現実です。



しかしまぁナイター便は恐ろしく寒い!
ネックウォーマーや巻きポカを忘れたので地獄を見ましたョ・・・
次はカサゴテキサスかな、十二分な完全防寒装備で挑もうかと。


さぁ!大掃除再開。 メタリカいっとくか!?
そんな月曜日です。








         

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日曜日)

忙し・・・

1218_1

1218_2
金曜深夜から早朝に海で遊び・・・




1219_1

1219_2
日曜の夕方まで温泉に行き・・・





1219_3
今は大掃除中。



忙しい週末です。
各々の詳細は・・・忙しいので無しsweat01







                  

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木曜日)

しわす

な~~~~~んか忘れてないか?




って引っ掛かりつつ過ごした今日一日。
が、何も起らず。何処からもクレーム等も来ず。無事に一日が終わった。
一日の疲れをとるべく湯舟に浸かりながら歯を磨く。





!!!  歯治療の予約が今日だった・・・



脳細胞がどんどん死んでいってるのを実感。
この歳になるとこういうド忘れって精神的にボディーブローだったりする訳で。
けっこう凹むんスよね・・・
さっきも駅の改札の券売機でおつり9000円が券売機下にある払い戻し口から
出てるのを気付かずに取り忘れ防止のピ~ピ~音が鳴ってる券売機の前で
『オレ、なんか壊した???』 とオロオロしちゃったし。変な汗出たし。
駅員に『おつりを取り忘れてますよ』とお年寄りに対するような優しい口調で
指摘されて凹んだばっかりだし。  
嫌だ嫌だ・・・





さて!!!
年末は28日が会社大掃除&仕事締め。午前中には業務終了。
29日~4日まで正月休みで5日から仕事始め。
丸々1週間のお休みです。たぶん世間様と同じスケジュールかと思われ。


冬休み早々に温泉旅note
釣り納め釣行@30日はギリギリまで状況を見て何を釣るか判断し決めるつもり。
太刀魚も急に復活してるし悩むトコです。。。
30日夜は蒲田でマッタリと鍋を突つきます。お暇なら来て来て!
2011年釣り始め釣行は既に決まってます。
正月休みの締めも温泉旅note
年末年始はスケジュールびっしりです。


って感じでいよいよ年も押し迫ってきたって感じですね。
年末は怪我をする傾向のある私ですが今年は今のトコ無事に過ごせてます。
このまま年越せるといいな・・・
そんな木曜日です。

| | コメント (2)

2010年12月15日 (水曜日)

メンテは大事

忘年会連発してます。。。 が、それもあと1回!
そんでもって年末の予定を調整しています。もうちょっと待っててねsweat01






さて!!!


先週末の釣りの時なんですが・・・
さぁ投げよう!!!   と思ったら





1214_4
ボートの振動で外れてました。    はい、戦力外。





ならばDC7!





1214_3
キャスコンのベアリングがサビサビ。。。
DCのウィ~~ンっていうキャスト音なんか全く聞こえてこないくらいの変な異音。
はい、戦力外。





ならばスピニング!!!





1214_5
ラインローラーから恥ずかしいくらいのシャ~シャ~音。




なんだろね、オイラの道具達は。。。もの凄くみっともない仕様になってました。
ツルタ工房でオーバーホール確定です。
先週のアオリ釣行後もセフィアCI4・2台もメーカーオーバーホールに出したし
手元のリールが寂しい状態になってます。



いいんです! それらは治るから。
問題は・・・





1214_6
スプールに付いてる傷。 これはマズイわなsweat01   
ヤスリで修復か・・・みんなどうしてるんだろ!?

実はセフィアCI4の2台にもスプールに傷があるんです。
スケルターワークスのマジッククロスってのが良いって聞いた事あるので
試してみようかな。


不安を生むようなヤバい要素はどうにかしないとナ。
そんな水曜日です。









   

| | コメント (2)

2010年12月12日 (日曜日)

ICFC

毎年恒例、1年に一度くらいはガイド船に乗って楽しちゃおう便@アイランドクルーズ

1212_2
LUCKY CRAFT  ステイシー 120S FT シャイニーサンシルバー



1212_4_2
LUCKY CRAFT B'FREEZE  100LB-S(魚皮貼りチューン)


1212_1

7.5ftオリジナルカスタムロッド(UEDA CPS75EXTi ブランク使用)
セルテート 2500R-カスタム (オーシャンマーク NO LIMITSフルカスタム)
PE1.5号 25ポンドナイロンリーダー





今日はちょっと魚が深く、ロングビルミノーが丁度良い感じだったです。
一日巻いても疲れないステイシー・ビーフリーズ100ロングビル、おススメです。

狙った90upは残念ながら出なかったが数はたくさん釣れました。
最大は友人の84㎝。 
ガイドさんの釣果なんで詳細は無し。シゲちゃんさんくす!

そんな日曜日です。 もうクタクタ・・・







          

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土曜日)

バスメイト忘年会4

バスメイト忘年会4
NEWソルティガについて質問しまくるジョージ君に答えるダイワ・リール開発の永山君。熱いっす。

| | コメント (0)

バスメイト忘年会3

バスメイト忘年会3
乾杯!

| | コメント (0)

バスメイト忘年会2

バスメイト忘年会2
九州遠征のケンゾーさんの鰤

| | コメント (0)

バスメイト忘年会

バスメイト忘年会
俺のアオリにジョージ君のヒラメ

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金曜日)

2010 アオリイカ最終便

お仕事系の忘年会幹事という大変な役目もどうにか無事に終え
同じタイミングで大きなお仕事の入稿も無事に終えた事もあり
気持ちと時間に多少の余裕が生まれたのでここぞとばかりにお休みを頂き
久々の平日釣行に行ってきました。
土曜夜に釣り仲間の忘年会があるので“アオリイカ仕入担当”に任命されたので
お役目を果たさなくてはいけないしdash

って事でボート・アオリイカ@南房総レンタルボート 長五郎丸


1人でマッタリ釣行!!!

と思ってたら前夜、一緒にボートシーバス忘年会に居たアイランドクルーズの社長が
いつの間にか同船してます。。。
前夜遅くまで2次会で盛り上がってのにちゃんと約束の時間に起きてましたョ。。。
絶対に起きてこないだろう・・・と思ったのに信じられな~~~いw 




ICFC遠藤CAPといえば得意のティップラン釣法。
いざ勝負dash  負けねえし!
舵を握ってるのは俺。ヤバくなったらティップランしにくい流し方しちまえばいいし!
何か問題でも? 





強風予報に反して穏やかな岩井海岸。
ティップラン的にはもっと流される方が良いらしいが私のキャスティングには
丁度良い感じ。。。シーアンカー要らずのアオリ日和。


1210_9

1210_10_2

1210_6

1210_4

1210_3

ポイントは通称『バーバリー根』
爆釣速報nov氏命名の岩井海岸一級ポイント。 
当日もそこに潮目が絡んで良い感じでしたよ。


1210_5
潮目なんでこいういオマケも。
kgアップだと豪語したのに超恥ずかしい!





1210_7

1210_1

ロッド   8ft
ライン   エメラルダスセンサー・8ブレイド+Si  0.6号
リーダー 1.75号
エギ    TIEMCO アオリーQ ゼット 3.5号






1210_2
ホントにココは海か? ってくらいに鏡面仕上げなベタ凪になってしまい
更に潮止まりもそのタイミングに重なり後半は無反応。
ポカポカ陽気でまさにお昼寝日和でしたよ。。。


お互いそんなに数は出なかったがサイズ良いのが揃ったので
忘年会用の食材用には充分! とりあえずは目的達成で終了。


そんな今年のアオリ最終便でした。
例年同様、今年も強風中止が多かったが出れれば良い釣りが出来た一年だった。
やはりこの釣りは楽しい。。。 また来年もアオリイカに遊んでもらいまひょ!

そんな金曜日でした。





      

| | コメント (4)

敵兵

敵兵
落ちました

| | コメント (0)

やられた…

やられた…
で…誰?

| | コメント (0)

ベタ凪出航なう

ベタ凪出航なう
で、あんた誰?

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木曜日)

TSCR忘年会

TSCR忘年会
シーバスガイドさん大集合!

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水曜日)

修理は続く。。。

まぁ聞いてくださいよ。



mac G4、すでにパーツ供給が終了してる機種での電源ユニット故障。
電源が入らないのでバックアップも何もウンともスンともな状況。


128_1
コレが壊れたG4の電源ユニット。


で、修理会社の人の提案でユニット交換する事に。
早急に治す選択は2つ。
新品パーツが無い以上、中古の電源ユニットを探すか
違う形状の電源ユ ニットに変更するか。
違う形状ってのは外付けになるから見栄えが悪くなるが新品だから
その点は安心出来る。
ちなみに中古の電源ユニットは3~4万。違う形状の電源ユニットは新品で1.5万。

悩む事無く、違う形状の電源で! とお願いしました。
どんな見栄えになるかも知らずに・・・




で!!!  装着。




128_2
これどうなの? これで完成なんだと。。。
光学ドライブの空いてるスペースのほうから何か生えてきてますけど・・・


弱小ながら一応はクリエイティブなお仕事をしている会社、
そこのPCが“ターミネーターのモゲた片腕”みたいなPCを
使ってて良いんだろうか?



まぁ治ったからとりあえずは良かった。
今後はG5に完全移行してくので“ターミネーターのモゲた片腕”から
バックアップを取る。



ほっ、無事終了。。。





と思ったらですよ!!!
もう1つのG4の電源も直後に死亡。
たしかに同時に購入したから劣化という意味では同時進行なんだろうが・・・
それにしても何というタイミングなんだろう。


128_3
結局“ターミネーターのモゲた片腕”が2本に。
言い換えれば両腕コンプリートとも言う。



とりあえずは2台とも電源の問題は解決。
あとは追加したHDの不安定が直らないのでPC修理会社の人が毎日来てます。
毎日来てます。。。ってサラッと書いてますが勿論タダじゃ無い訳で。

サクッと修理完了してほしい今日この頃。
そんな水曜日です。






| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火曜日)

準備完了

準備完了

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月曜日)

忘年会オンパレード

来週末まで忘年会のオンパレード。
火・木・土・日、今週だけで4つっス。。。まさに師走dash


126_1
とりあえず明日は幹事の大仕事、ビンゴ景品も準備完了!
これが終わればもう今年は気楽っす。。。




なので・・・
今週金曜に「夏休み」を取ろうかと。
土曜夜の忘年会用の食材集めにボート・キャストアオリにでも行こうかと・・・
たまには鼻歌を歌いながらマッタリと平日釣行を謳歌しようかと・・・
急遽な形でしかも平日なんで誰を誘っても無駄だと判断し1人でレンタル艇を
満喫してこうかと・・・

釣れるかな? もう厳しいんかな?
中オモリもティップランってのもまったく興味無いので余りに深場は無理。
15mくらいまでに残っててくれればいいんだが。

水曜から気温が一気に下がるんだよね・・・
シャローの水温変化はあるんかな? やっぱ厳しいんかな???


違う獲物狙うか?
それとも食材集めとかブッチして温泉巡りとかしちまうか!


悩む。
とりあえず1~2日前の天気予報で決める。
5m以上の風が吹かなければ行くつもりです。
釣ったアオリを譲ってくれる同船者募集中w 



今週・来週は不定期更新になります。
そんな月曜日です。


| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土曜日)

はらドーナッツ なう

124_1

休日満喫中。。。



| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金曜日)

強風中止

強風中止
明日は強風中止!
そんな前夜は恒例の皆で宴会。
焼肉ホルモン「モリちゃん」のマルチョウ一本焼きナウ

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木曜日)

癒しの毛玉取り

2日連続ですが・・・まぁ聞いてくださいよ。



   
122_2
HDが支障あるので新たにHDを追加した場合ですよ、
元のHDにモリサワのフォントがインストールされてるんですね。
そういう環境下で新たに追加したHDにシステムを移行してもモリサワ君は
『元のHDにインストールされてるからダメですよ~~~』と意地悪してくるんです。
イラレタデータがまともに開かない状態です。
だったら新しいHDに新たにインストールしようとするとですよ、
『もう既に1回インストールしてますよね、ダメですよ~~~』と意地悪してくるんです。


どうすりゃいいのよ!


と明日モリサワ君に電話してみるつもりです。
PC救急うんたら会社の人が朝から夜7時まで私のPCを占領して
頑張ってみたものの今日はここまで。
ちなみに・・・こんなサイトを見つつ分解してましたョ。




そんでもって追い打ち掛けるように、夜は雨予報って『めざまし』で言ってたから
泣く泣く電車通勤したら雨なんざ降らねえし。
しかも帰りは千代田線が事故で動かないし。
トコトン疲れた一日です。

最近、心労系の悩みが重なってて心が安定する『毛玉取り』をしてる時間が
やたらと長いです。なんだか気持ちが落ち着くんですョ。。。
122_1
これってあまり良い状態では無いっすよねsweat01


そんな木曜日です。







         

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水曜日)

連鎖故障

まぁ聞いてくださいよ。。。





121_2_2
以前に発生したMac G4の不調は結局ハードディスクの交換になった訳です。
交換というかハードディスク追加してそっちから立ち上げるという形。
それを前回診断してもらったPC救急出張サポートの会社にやってもらったんです。


で、今までハードディスクはパーテーションで3つに別けてあったんですが
今回も同じにしてもらったんですね。

121_3
そうなると・・・6つも表示されてしまって訳判らん!
とゴネたんだが消せないと言われてしもうた。変な仕組み。。。
だいたい古いほうのHDはアンマウントさせるって事だったのになんで在るの?



そんでもってですよ、3つに別けたパーテーションなんですが
HD1にOS9.2、HD2にはOS10が入ってるんです。
ここら辺のセッティングは以前会社に居た詳しい人がやった事なので
私には???な状態なんです。

で、そもそもパーテーション別けしてるにしても一つのハードディスクに
OSが2つってのは宜しくない。。。って言われてしまってます。




設定音痴な俺が対応出来るか!!!!
って泣きが入りました。。。




更にですよ・・・
そのハードディスク追加時にですね、内側のホコリをスプレー・エアダスターで
プシュ~~~~と除去してもらったらファンが静かになったんです。
そんなん見たら他のも静かにさせたくなるじゃん?
だからもう1SET同じ中身のG4があるのでそれも静かにさせようと
スプレーダスターでプシュ~~~~とした訳ですよ、修理してた人が帰った後に。


で、電源入れようとしたら・・・入りません。通電してない状態です。
コード入れ替えても何しても電源が入らなくなっちゃいました。
まさに余計な事をした状態ッスsweat01 


また明日、PC救急うんたら会社に来てもらいます。
当然ながら前回とは別件なので別料金。見てもらうだけで15000円です。
とほほほほ。。。。
なんつ~か・・・今更ながらG4を直すのがムカツク。
G5が壊れて直すんだったらG5はこれからも主力なんでまだ納得出来るが。




っていう苦手分野に一日関わってドッと疲れました。もうクタクタですわ。。。
そんな水曜日です。







   

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »