« 締めの旅 | トップページ | 2011開幕便 »

2010年12月31日 (金曜日)

大晦日

1230_1_2
30日にはブリTOPで真鶴から出航したが投げるチャンスもない程の異常無し。
冬休みの睡眠不足を船上でたっぷり解消出来ましたョ。
まさに私なりの『釣り納め』かと。





そんな感じで2010年の釣行も全て終了しました。
振りかえると・・・今年は遠征が東北ロックフィッシュのみの1回でした。
魚種・ターゲットが増える事もなく、釣り的にはいつも通りの感じな1年でした。

今年は“お忍び系釣行記無し”を含めると48回のオフショア釣行でした。
365日÷48回=7.604... 約7.6日に1回の釣行してたようです。
これでも相当減ってきてるんですよ。
2007年が66回 2008年か56回 2009年が57回 そして2010年が48回

約7.6日に1回・・・
意図的に回数減らしてるんだけどそれでも十二分だったようです、
数字がそれを表してるし。
釣行ペース的にはまぁこんなペースが妥当なラインかと。

何にせよ事故も無く無事に1年過ごせた事に感謝しています。
そして楽しい釣行を一緒に過ごしていただいた皆様に感謝しています。
今年1年ありがとうございました。





今年もつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もお暇な時にでも覗きに来て頂ければこれ幸いです。

よいお年を。



                              湾奥遊園地 sawa








   

|

« 締めの旅 | トップページ | 2011開幕便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日昼飯抜き、休憩無しで、
逝くのか俺?と思いましたが何とか年末乗り切りました。
本年もよろしくお願い致します。

真鶴沖、漸くですねぇ〜
去年の今頃は10キロオーバーがバンバン釣れてたんすよね。

投稿: uuco | 2011年1月 1日 (土曜日) 21時46分

umcoさん>

年末はご苦労様でした。
このご時世に忙しいのは何よりじゃないですか。


あそこはタイミング合わないと悲しいくらい平和なんですね。。。
さすが青物。もうこうなりゃリベンジですよ!


今年も宜しくお願いいたします。


投稿: sawa | 2011年1月 3日 (月曜日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締めの旅 | トップページ | 2011開幕便 »