« どうにか | トップページ | がるぷ »

2010年11月23日 (火曜日)

多種多様

1123_4
韓国家庭料理 五六島のホルモン鍋、マイブーム。 美味しいんですnote



休日の今日が強風でボート出せないと判ったので休日前夜は野郎4人で鍋をつつく。
明日の事を考えなくていい会合はサクッと午前様。



1123_6
外房ジギング・ヒラマサ絶好調の男に・・・


1123_5
青森キャスティング・マグロに夢中な男(TUNA頭)に・・・
(隣の方は居ませんョ もちろん・・・)


1123_7_2
多種多様の釣りに関わるルアーショップ店長・・・



ひとくくりで“釣り”ってくくれない程、釣りにはジャンルがあるんですネ。
こういう尖がった人達の話は聞いてて飽きないです。





私???

かまきり2
かまきり2 posted by (C)sawa

動き回る魚よりレンズ向けてもジッとしてる奴と会話してるのが好きらしい。
全然尖ってません私。。。


今週末は海が穏やかでありますように。 尖っちゃうゼ!
そんな火曜日です。





 

|

« どうにか | トップページ | がるぷ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変おいしゅうございましたlovely
呼んで頂きありがとうございます!

ただ、辛い食べ物は…

今でも…


あっちが辛いです(泣)


また誘ってください!

投稿: ツナ頭! | 2010年11月24日 (水曜日) 22時01分

アンボ君>

辛いの苦手な人、多いね・・・
ドルジ君は猫舌だしsweat01
そんな面子で韓国鍋、明らかな選択ミスですなw

ちょくちょく飯食ってるからまたすぐ誘いま~す。

投稿: sawa | 2010年11月25日 (木曜日) 22時57分

誰がドルゴルスレンダグワドルジぢゃdash

投稿: 朝、違った じょーじ | 2010年11月26日 (金曜日) 09時21分

ドルジ君>

ファン太郎くん、こんばんわ。

投稿: sawa | 2010年11月29日 (月曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにか | トップページ | がるぷ »