« 魚眼 | トップページ | ??? »

2010年11月19日 (金曜日)

タングステンジグ

JACKALLのタングステンジグ・O2メタルがいきなり復活しましたね。

O2メタルにはお世話になったもんですから正直嬉しいです。
でも・・・前は30gって無かった?
以前のラインナップにあった気がするんだが? あれ、カツオに効くんだよね。
復活したのは良いんだがラインナップ、いきなり100gってどういう事?
60gとか軽いのは追って出てくるの?



何にせよ復活したからにはですよ・・・
脆い塗装はちゃんと改良されてるんだろうか。
定着が悪いってのは判るがTGはそこそこ塗装耐えてる訳ですから。。。



で、JACKALL=シマノって事は
TGベイト vs O2メタルDAIWA vs SHIMANOなの?

ダイワのTGベイトも常時店に置かれてる感じだし・・・
レアメタルなのに大盤振る舞い?
でもこの手の製品は在庫切れになったら次回まで待つ。。。みたいなのが
有りがちなので在庫を要チェックな商品ですね。


11.19 3
11.19 3 posted by (C)sawa
私は大人買いしてあるTGベイトがあるので今はタングステンジグは要らんですが
どちらにせよ長期安定供給を願うばかり。

そんな金曜日です。よい週末を!








          

|

« 魚眼 | トップページ | ??? »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚眼 | トップページ | ??? »