« 準備 | トップページ | デジイチ勉強ちう 5 »

2010年11月 4日 (木曜日)

寒いので・・・

重い重量級の掛け布団が大好きなんです私。

ホテルとかだと空調でしっかり温度調節してあるから
薄~~~いタオルケットみたいなの一枚じゃないですか。
家でも軽い羽毛とかが今では主流じゃないですか・・・

それが駄目なんです。なんか掛けてる気がしなくて。
ズシ~~~~ッと重くて上から押し付けられるくらいの布団が好きなんス。
何だったら寝返りを拒むほどの重さでも全然OK!
私的には重ければ重いほど眠りが深くなる気さえする今日この頃。 


会社でも1人用ホットカーペットONしました。膝掛けもON。
そう、足から冷える派なんです。





そんな足冷えな私・・・
先週の船の時はクロックス&靴下でチャレンジしたがさすがに限界を感じました。
特にあの手の乗合船だとホースから水が出てくるから濡れるし。
長靴大嫌いな私には次回は防寒ブーツかな・・・


と思ってCROCS見てたら


11_4_1

11_4_2


暖かそうなのあんじゃんnote  早く言ってよnote

・・・ヘッジホガーに似てる気もするがw



で帰り道に神田スキー街を見てきたが無い。ドコにも無い。
モコモコが付いたクロックスはあったがあれは濡れたら最悪じゃんよ。

なんで置いてないの?時期的に中途半端な時期だからかな・・・
直営店行かないと無いんか?



なんか皆が履くクロックスをあれだけ否定的だったのにね・・・現金な奴。
そんな木曜日です。






  

|

« 準備 | トップページ | デジイチ勉強ちう 5 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | デジイチ勉強ちう 5 »