« デジイチ勉強ちう 5 | トップページ | デジイチ勉強ちう 6 »

2010年11月 5日 (金曜日)

メーターオーバー

シーバスガイド船・クレイジーハンターさんのお客さんが103cmをGETだって!

11_5_7_3
しかも穴撃ちだとさ。NOT回遊・NOTオープンエリアです。穴ッスよ穴。
更に言うとビーフリーズだとさ。
ストラクチャーにこだわる池チャン船長だから出た釣果です。。。


メーターオーバーはさすがに凄いでしょ・・・
これだけ大きいのは東京湾でも年に数回くらいしか聞こえてこないサイズ。
陸ッパリではけっこう釣れてるのかも知りませんがsweat01



って朝から船長に自慢されちゃったよ。
年末らしい産卵落ちのグッドサイズの話がそろそろ聞こえてくるかな~~と
思ってたらいきなりメーターオーバーですか・・・
いきなりMAXから開幕した感じですな。


こんなん見たテンション上がるよな~~~。




負けらんねdash
そんな金曜日です。よい週末を!








       

|

« デジイチ勉強ちう 5 | トップページ | デジイチ勉強ちう 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ勉強ちう 5 | トップページ | デジイチ勉強ちう 6 »