« ??? | トップページ | ふりーず »

2010年11月21日 (日曜日)

メンテちう

1121_5

1121_6
Zact craftさんのもうすぐ発売になるセニョール・トルネードSLIM。
管理釣り用のルアーです。
記事内にLINKしようとしたらまだTOPページしか出来てないみたいsweat01
今後、要チェックのメーカーさんです。

早く使ってみてえ・・・





さて!!!

1121_8
ネジ山ナメ太郎な私でもこれくらいは出来ます!
ちゃんとシマノの赤青スプレー持ってますw
このSTUDIO Ocean Markハンドルのラバーって交換出来るの?? 
もう長年の劣化で切れそうなんだけどsweat01



STUDIO Ocean Markと言えば・・・
イグジストブランジーノ対応NO LIMITSモデルがついに出ましたね!

1121_9
画像拝借しました。

超カッコいいです!
9月くらいに写メ画像で見て一目ぼれしましたョ。
ワイヤーのハンドル、イケてますnote  

いい大人がワクワク出来る道具ってそうそう無いですよね・・・
これ使ってみたいです。そしてこれの各色Verを期待しちゃったりしてますdash





で、話が逸れましたが明後日・祝日のボートシーバスの準備中です。
・・・が多分、強風で中止でしょう。
一緒に行く予定の人と今年3回目の約束だったのに3回とも強風中止。
あるんですよね、こういう組み合わせsweat01

まぁ今の予報だと間違いなく中止だと思われるので
来週末を予備日にあててるのでそっちに予定をズラしてもらおうかと。
これで来週末も出れなかったら強風コンビ確定かと。。。

皆さんもこういう組み合わせ、憶えがあるかと。

早くしないと湾口に落ちて居なくなっちゃうしネ。
地元でのボートシーバスは終盤戦でしょう。急がないと!
そんな日曜日です。








        

|

« ??? | トップページ | ふりーず »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

初コメントです^^

シゲ艇に上船時に拝見しました~。
すごいいい感じでしたよ!

ワイヤーハンドルはチタンでしたっけ?すごいですよね。

投稿: みつ | 2010年11月27日 (土曜日) 23時03分

みつさん>

初めまして!

私、まだ現物見てないんです・・・やっぱいい感じでしたか。
その気にさせてくれるパーツですよね。

早く触ってみたいです。

投稿: sawa | 2010年11月29日 (月曜日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | ふりーず »