« デジイチ勉強ちう 9 | トップページ | 新たな試み »

2010年11月15日 (月曜日)

疲れてます

髪の毛を短くカットしました。20cmくらい切っただろうか?
ここまで短くしたのは何年振りだろ?何だかウナジが妙に寒いっす。
きったねえ長髪よりマシ?なのか何実に好評だったりしてるんで気分上々note

何しろ乾くのが早い!素晴らしく楽なのでもう今後は伸ばすことは無いだろう。
ホントは色抜いてシルバーにしてやろうと考えてたんだけど止めたsweat01
次回以降のお楽しみです。







さて!!!
忘年会の予定が入り始めてます。。。。
景気が悪ければ悪い程、忘年会が多いような気がするんだが?

そんな感じで年末に向かって一直線な訳ですが・・・
今年の釣り納めはどうしましょ?
やっぱり外房玉砕コースなんかな、今年行ってないし。

ウチは仕事次第だけど多分28日が仕事納め&大掃除。
なので29日もしくは30日に釣り納めになると思われ。
また去年みたく釣り納め後は鍋つついて年末を締めたいな~~~と思ってます。
お声掛けしますので宜しくお願いします。

もうあとひと月半・・・あっという間に年末ですョ。



なんだか今日は疲れ切ってます。。。
ものすごい惰性な日記でスイマセンsweat01
そんな月曜日です。








   

|

« デジイチ勉強ちう 9 | トップページ | 新たな試み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ勉強ちう 9 | トップページ | 新たな試み »