« 疲れてます | トップページ | 魚眼 »

2010年11月17日 (水曜日)

新たな試み

画像アルバム替わりの【画像張り付け専用ブログ】を立ち上げました。


カメラ記事を始めてから新たな訪問者さんがどんどん増えてきて
心情的にそっち方面におのずと片寄ってしまってて・・・
何だかどっちつかずで記事書いてても窮屈だったんス。

なのでカメラはカメラで独立してもらいます。
ただ単に【画像を貼るだけのみ】のブログにする予定ですが
湾奥遊園地に負けないアクセス数を目指しますヨ。

でコッチは通常通り、マッタリとくだらない釣りネタ系を書いていこうかと。。。






決めたら早いです私。
タイトルを決めてすぐにロゴ作り。

11.16 14
11.16 14 posted by (C)sawa

良いんでね? この一文字だけでチャリ通って連想出来るし。

  
  

11.16 16
11.16 16 posted by (C)sawa

シンプルに和っぽくて良い看板かと。




後は背景の写真をどうするか・・・
って事で早速、新ブログ用の宣材写真を撮りに夜の外苑並木道へ。
この“宣材写真を自分で撮る”って部分に既にウットリしてます私。





11.16 7
11.16 7 posted by (C)sawa
相変わらず毎年綺麗な銀杏並木&落ち葉でまっ黄っ黄な路。。。
予定通り、頭で描いてたラフ案のイメージまんまです。



11.16 10
11.16 10 posted by (C)sawa

柔らかい感じの良い色合いで撮れたかと。
シャッター開放してたので通行人とのタイミングを計りながら・・・
と思ってたが夜8時だと殆ど人通り無いんですnote
一番気をつけてた赤いテールランプもモワンと良い感じに撮れてるし。。。
夜って部分にこだわりたいんです、通勤で寄り道出来るのは帰り道ですし。


ちなみに外苑並木道の見頃は・・・
一本一本のばらつきが多いですが今週末から来週末かと。





で、ロゴと画像を合体。

  

11.16 15
11.16 15 posted by (C)sawa

素敵でね? 素敵でね??
自転車で通勤しようかな~と思ってしまう程、素敵でね?
えぇ、自己満足ですが何か?


 

って事で立ち上げました。こちらからどうぞdash

Chari_2
宜しくお願いします。




諸々忙しいんだが、忙しい時こそこういう雑用を増やしてしまう私。。。
でもこういう作業が嫌いでは無い。むしろ好き。
そんな水曜日です。


          



  

|

« 疲れてます | トップページ | 魚眼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてます | トップページ | 魚眼 »