« 足元 | トップページ | 夕飯 »

2010年11月14日 (日曜日)

ぶらっくばす

11.13 1
11.13 1 posted by (C)sawa

11.13 2
11.13 2 posted by (C)sawa

久々の淡水を楽しんできました。
一番魚影の濃いマリーナ前の水路でオカッパリ。。。保険的に2匹確保sweat01









11.13 3
11.13 3 posted by (C)sawa

11.13 4
11.13 4 posted by (C)sawa

釣りは船から。が基本な私。
なので バスを釣りに行く と言うより バスボを堪能しにいく が正解。
バスボート時代の師匠NFBさんの愛艇スキーターZX210 YAMAHA250HPに乗船。
判っているんだが・・・ボート速いし!超速いし! 息出来ないし! 
ハンドル切るとケツが先に出るスキーター独特の感覚、存分に楽しんできましたョ。
やっぱバスボート面白いです。乗り物としては最上級に面白いnote

最近のバスボはケツにポールが付いててシャローでそれを湖底に刺して
ボートを固定させるんだって。。。すげえ便利に進化してますね。



って事で “死の池・霞ヶ浦” を堪能してきましたsweat01
また行こうっと!
そんな土曜日前半戦でした。








    

|

« 足元 | トップページ | 夕飯 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

昨日はありがとうございました。
また「死の池」へいらしてください。お待ちしております!

投稿: 赤いか | 2010年11月14日 (日曜日) 20時51分

赤いかさん>


また極上なドライブへ連れてってくださいナnote

投稿: sawa | 2010年11月15日 (月曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元 | トップページ | 夕飯 »