« ねむ・・・ | トップページ | 寒いので・・・ »

2010年11月 3日 (水曜日)

準備

11 3 1
11 3 1 posted by (C)sawa

Berkley  ホットワイヤーラインカッター 復活です。
ホントに便利なアイテムです、おススメしまっせ。






  
さて!!!
中途半端な祝日を利用して冬物の準備&釣具の衣替えしてます。

11 3 2
11 3 2 posted by (C)sawa

シーバスに関してもこれから狙うサイズが変わってきます。

  
11 3 3
11 3 3 posted by (C)sawa

もちろん通年使用するルアーとは異なります。
手前のビーフリーズが可愛く見える倍以上ある長さや大きさのルアー。
当然ながら背負えるロッドも変わってくる訳で。
そしてリーダーやフックの太さも代わってくる。

  

11 3 4
11 3 4 posted by (C)sawa

そうしないと捕れない魚。
バラシた回数が多い人こそ痛感してる部分なんでしょうsweat01 
私もその一人です。


今年もそういうランカー縛りの釣りをするかは判らんです。
が、準備だけはしておく。 

  
 
11 3 5
11 3 5 posted by (C)sawa

もちろんコッチの準備もね。



寒くなってくると釣りはオフシーズン・・・いやいや、これからです!
東京湾が楽しくなるこれからが私にとって楽しみなシーズンなんです。
年中楽しめる東京湾に感謝。

そんな水曜日です。






  
   

           

|

« ねむ・・・ | トップページ | 寒いので・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむ・・・ | トップページ | 寒いので・・・ »