« ぷろてくたー | トップページ | ゼロロク »

2010年10月15日 (金曜日)

VISAカードが

無え! どこにも無え!



って気付いた時の心拍数の急上昇、理解してもらえます?
変な汗も出たですよ。



ド~~~~コ行っちゃったんだろ???
ちなみに最後に使ったのは連休日曜日のJOMOでガソリン入れた時。
で、気付いたのが今日。
この放置時間、やばい!!!と思うでしょsweat01
もし誰かが拾って・・・・って考えるとドッキンドッキンな訳です。
さすがに気付くのが遅いと自分でも笑っちゃいましたョ。


で、速攻でJOMOに電話して確認してみたら“無いです。”とな。
スタンドではカードの忘れ物はすぐにカード会社に電話するんだとさ。
それからカード会社から連絡が本人に行くらしい。

家に帰り、車内を徹底的に探り部屋や洋服のポケットも全てチェック。
・・・無いです。

なので最終手段、カード会社に電話、  “無くしちゃったのnote




カード使用履歴を確認したら最後の使用はJOMO。問題なし。
ほら、前回が前回だけにちゃんと確認しとかないと。。。


1週間から10日で再発行されたカードが送られてくるらしい。
とりあえず一安心してる段階です。。。







1週間以内に見つかるんだろうな。 そんなもんさ。
そんな木曜日です。


|

« ぷろてくたー | トップページ | ゼロロク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先月同じ状況に

入院時に印鑑を持参

退院してしばらくして保険申請で使おうと思ったら


見つからず

具合悪くなりました

投稿: miyuki | 2010年10月15日 (金曜日) 12時14分

miyukiちゃん>

印鑑は無くしちゃ駄目でしょw

投稿: sawa | 2010年10月15日 (金曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷろてくたー | トップページ | ゼロロク »