« おーばーほーる | トップページ | 太刀&アジ »

2010年10月 1日 (金曜日)

ピンク

Yahoo! のTOP画面がピンクだったのを思い出し、帰りにチャリで寄り道。




10_1_3

10_1_4

10_1_1
表参道ヒルズ


毎年恒例のピンクリボン運動
もう1年経ったんか・・・早いね。






さて!!!
明日は太刀&アジの仕立て。
アジってちゃんとやった事無いから
“ビシ? ビシってなんぞや?” な塩梅です。

太刀は久里浜沖トップで20本以上ならそこそこ楽しめるんでないかい???



10_1_8

10_1_7
何にしろ秘密兵器満載で私が竿頭いただきます。

東京湾展望台見てたらスミイカが始まるんだね。
スミイカでも良いじゃん! アジ場でエギ落とそうかな・・・




で、準備してる訳ですが...
コマセが怖いです。匂いついたら取れないじゃん???
パッカンとかクロックスとかカッパとかクーラーは使い捨て覚悟で
2軍のボロを持っていこうかと。
釣り終わったら桟橋で入念に洗い、絶対に車に匂いは持ち込まない作戦です。
車内がコマセの匂いとか・・・あり得ないですから!
鉄壁の布陣で挑みます。カテナチオです。




アジ・・・美味しいからお土産楽しみdash




10_1_9

おうよ!
そんな金曜日です。 良い週末を!







      

|

« おーばーほーる | トップページ | 太刀&アジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーばーほーる | トップページ | 太刀&アジ »