« デジイチ勉強ちう 2 | トップページ | レインボーブリッジなう »

2010年10月25日 (月曜日)

お疲れ様

私は不参加だった日曜日のTSC-Rの結果なんですが・・・・


どっかの誰かさんが本来ならシーバスと一緒にウェイインカードを置いて
写真撮らなくてはいけないのにウェイインカード抜きの検量写真を提出して
失格喰らったって聞いたんですが! 聞いたんですが!!!
ホントなら2位だったって聞いたんですが! 聞いたんですが!!!



ぷぷっ・・・ぷぷぷぷぷっ!



日頃の行いです。そして相当おいしい玉砕っぷりです。
惜しいね・・・優勝を逃したんなら★★★級の武勇伝だったのに・・・
つ~~か駄目だよ、せっかくのIKEちゃんの優勝に水を刺したらsweat01


シーバスガイド・Crazy Hunter 船長 池ちゃん 優勝おめでと~
皆、同じエリアに浮いてたって聞いたが競り勝ったんですね。


そして年間タイトルは竹内さんですか。。。ついに牙城が崩れましたナ。
と言うよりチャンプ保さんの結果がイマイチ理解出来ないんだけど・・・
何にせよオメデトウゴザイマス。
年間タイトリストは自腹でMA-1を作製する古くからのシキタリです。すぐ作りませう。




色々ありましたが事故なく無事に年間トーナメントを終了出来た事が一番です。
運営スタッフの方々、一年間本当にお疲れ様でした。
そして参加された皆様もお疲れ様でした。とても楽しかったです。





そんでもって・・・

10_25_23
LOWBITE 3   TAKE FREEです。

そんな月曜日です。




     



            

|

« デジイチ勉強ちう 2 | トップページ | レインボーブリッジなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はいろいろ波乱があったようなのですが、
ついに念願の年間タイトルを獲ることができました!

最初は保田さんのスコアもわからなかったので、素直に喜べない状態だったのですが、
今はチャンピオンとして胸を張りたいと思います。

保田さんは今回何かトラブルが有ったのでしょうか・・・。
現在方式だと皆さんの状況が分からないので、忘年会の時に聞いてみたいと思います。

今回は遠藤さんがやってしまったおかげで僕が2位に。
今度奢らせて頂こうかと(^^;)

あと・・・MA-1ですか。
え~、自腹?(^^;)

投稿: たけうち | 2010年10月26日 (火曜日) 02時58分

たけうちさん>


よっ! 新チャンプ!

でもこれからは追われる立場だから知らんョ~~~dash
今後も慶応BOYらしく理論派スタイル?で頑張ってね。
ともかくオメデトウ!

投稿: sawa | 2010年10月28日 (木曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ勉強ちう 2 | トップページ | レインボーブリッジなう »