« アオリは中止 | トップページ | デジイチお勉強会 »

2010年10月11日 (月曜日)

スミイカ

土曜のボートアオリが強風で中止、日曜のボートシーバスも雨で中止・・・
ことごとく釣りの予定が潰されてしまったので急遽BASSMATE店長と2人で
最近好調なスミイカ行ってきました@中山丸

この連休の悪天候からすると今日は穏やかな釣り日和。たくさん乗るだろうな・・・
と予想はしていたがギュウギュウ詰めsweat01
スミイカは急遽2艇出しになってました。



10_11_8

10_11_7

10_11_10
で、私と店長は最終的にスソでは無かったがそれに近いレベルな争いを
二人してしてましたw   
なんなんだよ、スミイカ。。。舐めてたら手強かったdash
初めはツ抜けは楽でしょ!と思ってたが2人ともギリでツ抜け出来ず。むははっ!
普段使わない2.5号、カラーローテーション出来る程持ってなかったさ。


しかも後半はシリヤケイカばっか。


10_11_9
上から2杯目の細かい模様のがシリヤケ



10_11_6
まぁ楽しかったので良かったでした。 
が、余りにTOPとの差が開き過ぎ! 
しっかり反省してリベンジ!? は無いかな。
あくまでアオリの代打って事で。 やっぱりエギはキャストしたいです。

そんな連休でした。





そういえば・・・

10_11_12
中山丸に乗る直前まで横浜でカメラで遊んでました。それは明日にでも。。。




         


 

|

« アオリは中止 | トップページ | デジイチお勉強会 »

6 アオリイカ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、毎日ブログ読んでます。毎回ブログをすごくたのしみにしてます。いつか、SOURとシーバス行きたいと思ってます。

投稿: 健治 | 2010年10月11日 (月曜日) 22時52分

昨日はお疲れ様でした&何から何までありがとうございましたm(_ _)m


イカ美味しくいただきました。

そういえば、イイダコは入っていませんでした(笑)

投稿: イケガイ | 2010年10月12日 (火曜日) 18時50分

店長>

えっ!いつのまに逃げたんでしょ!? 
見張ってたのに・・・


もし2号船だったらウチらスソだったよdash
また行くなら誘ってくらはい。俺もアイの位置を変えてくからw

投稿: sawa | 2010年10月13日 (水曜日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリは中止 | トップページ | デジイチお勉強会 »