« もうですか? | トップページ | デジイチ勉強ちう 2 »

2010年10月21日 (木曜日)

警備 増

11月はAPECですよ!
って自らココに書いておきながらAPECの事をすっかり忘れ、
来月中旬まではボートシーバス三昧!と思ってた私。。。
横浜近辺、やはり面倒っぽいのでボートは止めといたほうがいいのかな。

ここに来て都心も警備が凄くなってきてます。
地下鉄も警備員がたくさん居たし道路にも a lot of ポリスマン
いよいよ近付いてきたって感じでしょうか。

ならば都心を離れるか!と、アジロボートに空き情報を電話で聞いたら
“先週からアオリが釣れだしたら急に11月の予約がほぼ埋まりました~”
むむむっ・・・


10_21_1
まだ岩井の長五郎へは今年行ってないから平日行こうかな???
novさん行かないかな・・・と公開お誘い。


とりあえず土曜日はアオリです。鬼門の大潮ですsweat01
そして日曜日はTSC-R最終戦ですが所用により申し訳ないですが不参加です。
皆さん頑張ってくださいネ。





10_21_2
朝の最低気温が15度を切ったら私の中では防寒着のサイン。
吹きっ晒しの船上は寒いしね。
そろそろ出番なんかな・・・と引っ張りだしてきたです。
釣りの荷物がどんどん増えていく季節になってきましたね。

もうすぐ11月だもんな・・・そんな木曜日です。







       

|

« もうですか? | トップページ | デジイチ勉強ちう 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千葉(私の所)←これ重要


にくればヨロシイかと...

投稿: IKEDA | 2010年10月25日 (月曜日) 11時20分

池ちゃん>

優勝オメデトウdash やったね~。
優勝記念・ガイド半額キャンペーンはまだですか?

いや~~~メデタイメデタイ!!!

投稿: sawa | 2010年10月25日 (月曜日) 20時46分

プライベートで来ればいいじゃないですか 笑

投稿: IKEDA | 2010年10月25日 (月曜日) 22時53分

IKEちゃん>

遠慮なく遊び行くで!
俺みたいなド素人でも釣れるトコ案内してねnote

投稿: sawa | 2010年10月28日 (木曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうですか? | トップページ | デジイチ勉強ちう 2 »