« OCEAN KNOTER OK75 | トップページ | NEW 趣味 »

2010年10月 7日 (木曜日)

ぶんさんか

休暇分散化って言ってもですよ・・・
下請けからしたらそんな融通は効かないだろ? って事ですよね。
でもそんな事言ってたら何も始まらないのも判る。
たしかにこの問題は意識改革すべき事項なんでしょう。
俺みたいな頭デッカチな考えは柔軟な方向性に移行すべきって事でしょう。


・・・でも実際問題、無理だよねsweat01




全国を5ブロックに別けて・・・って言われてもですよ、
そのブロック毎に渋滞するんじゃないの?

それよりもここまでの高速大渋滞を引き起こしている問題を解決しないと
何も解消しないのでは?
高速料金云々になってからの渋滞はちょっと異常ですよ。
休暇分散化したところでその部分が解決してくれないと何の意味も無い。







そもそも2010年なのに車が空を飛んでない!って部分に問題がある。

 

  

俺が子供の頃の世の中の流れ的にはフィフスエレメントが当たり前だと思ってた。
それが何ですか・・・未だにセグウェイとかで騒いでる段階ですよ。


釣りももっともっと進化してるはずだった。
俺も腰が弱くなってきてるから部屋でバーチャルフィッシングとかしたい訳ですヨ。
モード設定は・・・台風後2日目の相模湾で。








電車の24時間化と宅配便のシステムをもっと簡素化&スピード化してくれれば
電車で釣り行くですよ。手ぶらで居眠りし放題。。。最高note

って根っからのドアtoドア派が何を言っても説得力ないですナ。。。




10_7_1
そうなんだよね・・・そこが問題なんすよ。。。
そんな木曜日です。






   

|

« OCEAN KNOTER OK75 | トップページ | NEW 趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OCEAN KNOTER OK75 | トップページ | NEW 趣味 »