« デジイチ勉強ちう 1 | トップページ | 警備 増 »

2010年10月21日 (木曜日)

もうですか?

こんばんわ、忘年会幹事の大役を仰せつかりましたsawaです。
仕事関係各社様の合同忘年会です。40名です。
粗相(そそう)なんて絶対に出来ません!えらいこっちゃな役割です。

なのでもうビンゴの景品選びを始めてます。
毎年景品はそこそこ豪華なんです。といっても家電やゲーム機とかですが。。。
貰う側は良かったですよ、ぶ~ぶ~文句言ってればいいんですからw
ところがですよ・・・いざ選ぶ側になってみたら
“こんなに選ぶのって苦労するの!?”って感じです。
苦労を知らずに“いらね~~ヨ!”とか言っちゃってスイマセンでした。


合同忘年会だけに年齢幅が広いですし、お仕事柄、女性も多いんです。
何が好まれるんだろう???と悩む日々です。



とりあえずの作戦としてですね・・・
カメラレンズを一位にしてですね、私が一位になる手立てを模索中。
幹事ですからそんなズルは簡単です。むはは!

高級旅館宿泊チケットってのも良い。
長年行きたかった箱根 弓庵をピンスポットで選別しちゃえ! 
幹事ですから簡単です。むはは!


ダメデスカソウデスカ・・・


やっぱ一位は皆が眼の色変えて強奪戦するような品物にしたいわな。。。
どんな仕事より大変な役割を受けてしまった気がする今日この頃。

そんな水曜日です。





|

« デジイチ勉強ちう 1 | トップページ | 警備 増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事が出来る人は、
仕事も出来る人!

さすがです!   (プレッシャー攻撃)

投稿: Green | 2010年10月21日 (木曜日) 16時41分

Greenさん>

幹事はただ単にローテーションですからw
打たれ弱いんですからそういうプレッシャーやめてくださいよ ( ´;ω;`)

投稿: sawa | 2010年10月21日 (木曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ勉強ちう 1 | トップページ | 警備 増 »