« こだわる | トップページ | ぶんさんか »

2010年10月 6日 (水曜日)

OCEAN KNOTER OK75

TSC-R、最終戦が前倒しで10月後半に開催ですな。
10月の週末は既にほぼ予定入ってるので無理っぽいです。
日程調整は・・・さすがに難しいかと思われ。  申し訳ねぇです。


先に言っておきますが・・・
大会日に温泉つかってても怒らないでねsweat01
前倒しに予定日が変わったんだからしょうがない・・・よね?








さて!!!
前回のMC worksのPRボビンでノッターの便利さを知ってしまった私。
もういっちょ!


10_6_5
スタジオオーシャンマーク OCEAN KNOTER OK75

性能云々はこれから判っていくとして・・・
この道具としての美しさ。素晴らしくないですか?
いい大人が食い付く機能美がオーシャンマーク製品にはありますよね。



10_6_4

10_6_3
職業病なのか、まず気付いたのが取扱説明書のイラストの数。
これだけ書くの大変だろうに・・・sweat01




10_6_2
そんな立派な取扱説明書でもオツムの弱い私は解読を断念w
ノットの手順動画を頼りに・・・





10_6_1
完成。
これは動作が染み付いたら相当速い気がする。
こういうのって実際に使ってみないと便利さが判らないんですよね。
素晴らしく良い物を手に入れました。




・・・と良い物を手に入れたのに




10_6_6
大活躍してくれてるホットワイヤーラインカッターが知らぬ間に水没で終わってた。
コレが無いと困る! くらいに有能だったのに。



ちっ、行って来いじゃん。
そんな水曜日です。







           

|

« こだわる | トップページ | ぶんさんか »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

ホットワイヤーカッターの件、一度、見せてください。
メールにご連絡いただけますでしょうか?

投稿: マツ | 2010年10月 7日 (木曜日) 12時16分

マツさん>

ご無沙汰しております!

メールアドレス見てビックリしましたよw なるほど・・・
別便送りました m(_ _)m

投稿: sawa | 2010年10月 7日 (木曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわる | トップページ | ぶんさんか »