« ぶんさんか | トップページ | アオリは中止 »

2010年10月 8日 (金曜日)

NEW 趣味

本日、悩みに悩んでたデジイチ(デジタル一眼)を勢いで購入。



10_8_3
結局、SONY NEX-5に落ち着きました。
色々付属品も買ってみたが・・・高いねsweat01 
記録カードは理解してるが・・・やっぱり高い。高過ぎる。。。
財布に余裕をもっていったつもりが全力投球しちまった。
しかもまだまだ買い足りない物が山ほどあるし。


この機種を選んだのはやはりコンパクトで持ち運びやすいって部分が一番の理由。
デジイチ入門者にはちょうど良い機種でもあるし。
ハイビジョン動画は・・・今のトコどうでもいい。そこまで覚えきれんw




10_8_4
ボディは黒って決めてたのに買う段階になってシルバーに。。。
気まぐれの割には良い選択だった気がする。
とりあえずはWレンズキットにしました。
他に欲しい望遠レンズとフィッシュアイがあったんだけどメーカー在庫切れらしい。
まぁどちらにせよデジイチ素人ですから!
レンズなんざ今あるのを使いこなしてからの段階です。



10_8_2
革とシルバーが妙にレトロチックでよろし。



バシバシ撮って腕を磨きます。
で、そのうちEOSあたりを買うんだろう・・・先が見えますsweat01
何にしろ飽きない趣味にしたいです。 
あと・・・デジイチのDEEPな部分には足を踏み込まないでいたい。
金が幾らあっても足りないと聞くしsweat01 その部分は肝に免じておこうっと!


10_8_5
って言いながらこんなレンズ背負ってたりして・・・
しかしまぁ本体どこよ?って感じなコンパクト具合だな。




このカメラ。塩害からいつまで逃れられるんでしょ。。。
そんな金曜日です。よい連休を!






    

|

« ぶんさんか | トップページ | アオリは中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後戻りの出来ない世界へようこそww


投稿: umco | 2010年10月 8日 (金曜日) 23時48分

umcoさん>

いや~~~、面白いです! 
何処行くのにも持っていきたいくらい撮りまくりたいですnote

が、判らない事だらけ。。。
是非ご指導の方お願いいたします。m(_ _)m

投稿: sawa | 2010年10月 9日 (土曜日) 17時25分

祝! ご購入!

投稿: Green | 2010年10月10日 (日曜日) 03時13分

Greenさん>

あざ~す!
めちゃめちゃ面白いですw

投稿: sawa | 2010年10月11日 (月曜日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんさんか | トップページ | アオリは中止 »