« 直った! | トップページ | 魚皮貼り »

2010年9月12日 (日曜日)

2010 TSC-R 第4戦

いや~~~痺れる展開でした!


前日土曜日のプラクティスでアバウトな状況把握だっただけに
大会当日の今日も同じく絞り切れない展開でした。

9_12_4  9_12_5
7タックル準備して全部使った事からも判るように
ありとあらゆるルアーを導入し、やれるだけの事はやりましたョ。





9_12_1
プラのお魚@D滑走路
前日土曜日プラの状況では比較的イージーに捕れてたんです。
なので50cmのリミットメイクは容易に思えた。
もちろん釣れるキモはあります。考えないでアバウトに攻めると泣きを見ますsweat01
このエリアは明らかに釣果に差が出る面白い場所に変わってますネ。




キッカー捕る場所が絞れなかっただけでリミットは容易! という判断でした。
が、コロコロ変わる状況に対応出来ず大会当日の今日はまぁ~~~~揃わない!
バラシも素晴らしく多いsweat01 

9_12_6
こんなお豆さんがいっぱいじゃれてくるんス。
サイズ云々より大会でのバラシはリズムを狂わす要因です。。。



暑い!!! 涼む意味でちょっと走ろう!!!
という理由だけで行った風の塔で6本掛けて2本キープ。
大会終了8分前まで何とその2本しかキープ出来てなかった状況で
最後の最後に撃った台船から引っ張りだした41cmには狂喜乱舞ですよw
たった41cmですよ? でもこのサイズがどれだけ嬉しかったか!!!


41cm 43cm 56cm 計140cmでウェイイン。
全然勝てるような合計又長では無いんだけど
終了8分前にリミットメイク出来ただけで今日は良し!!!って感じでした。
やり切った感・満載でした。




で、今回は都合上ウェイイン・表彰式が無くて運営サイドに写メを送って
その写メで検量するというルールだったので桟橋に戻り大事な大事な3匹を
1匹ずつ写メ送る手順を取ったんですよ。
まず1匹撮って指定されたアドレス  ・・・・TSC@・・・と打って送信note

1分後に着信メール  Mail System error-Returned Mail


んだとゴルァ!!!  何が間違えてるちゅうねん!
が・・・よく考えるとTSCは以前の大会で今の名称はTSC-Rじゃんnotenotenote
・・・・TSC-R@・・・と打ち直して送信。


1分後に Mail System error-Returned Mail


んだとゴルァ!!!  
冷静に指定されたメールアドレスをもう一度見てみる。


・・・・TSC.R.@・・・


ドットかよ!!!
3度目の正直で送信したらReturnは無かった。





が!!!


慣れない作業に相当モタモタしてたら大事な1匹がデッド。。。
一番大きいサイズをやってしまいました。


ぬを~~~~!

でもデッドは完全にミスですから言い訳出来ません。すべて私のせいです。
結局2本を写メで送り無事に大会終了です。
泣く泣く今晩の晩飯のおかずにムニエルが追加される事に。


結果は後日発表されると思うので詳細はTSC-R運営ブログで確認してください。
誰が勝ったか知りませんが・・・おめでとうございます、あなたは強いw

ウェイインが無かったのでホントに今日は大会だったのか?
と思ってしまうくらい普通の終わり方でコッチもどうレポートしていいものか・・・
しかも大会の写真がまったく無いので困ったもんです。。。



あっ、
ICFC社長卸したてのトーナメントシャツ姿をスタート前に撮らされたので
載せておきます。

9_12_3
最近のはワッペンじゃ無く印刷してあるんだよね。。。かっこよす。




そんなTSC-R第4戦でした。
速攻でボートをかたずけ午後2時に自宅に戻り、仕事の続きをしてます。。。
もうクタクタですが深夜まで続く訳で。


何にしろ無事にこの週末が終わったのでホッとしてます。
そんな週末でした。







      

|

« 直った! | トップページ | 魚皮貼り »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。

今日中にはリザルト関係UPできると思います。

メールアドレスにハイフン(TSC-Rのハイフンね)は使用できなかったんです。

分かりにくいアドレスで申し訳ないです。

次戦もよろしくお願いします^^

投稿: すぎやま | 2010年9月13日 (月曜日) 12時09分

BLUEDOG杉山さん>

運営お疲れ様でした!

へばり付いてましたねw
俺もあの角から●●mのトコに入りたかったッス・・・
あそこ魚溜まりません?

ってそんな事よりナイスタイミングです!!!
媒体系プロの方に聞きたかった事があったんです。
別便送らせていただきますです。

投稿: sawa | 2010年9月13日 (月曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った! | トップページ | 魚皮貼り »