« PC壊れました | トップページ | 激務開始 »

2010年9月 6日 (月曜日)

お前も俺も

96_1_2
共に夏バテ中・・・
今日なんかチャリで足が吊りまくってるよ。疲労困憊ってヤツです。


    


酒井センセがお兄ちゃん艇(第八)でマグロ掛けたんだとさ。
う〜〜〜ん、まだチャンスあるんかね?

で、前日に巻き換えたおNEWのラインの殆どを持ってかれたとか。むひひっ!
ニコニコしながら話聞いてました。
もうね・・・自分以外の釣り不幸話は大好物ですnotenotenote どんどん頂戴note 
近々リベンジ行くらしいので期待してます。
釣れたらマグロパーチーに呼んでください。


さぁ月曜日、今週も頑張りましょう!

     

|

« PC壊れました | トップページ | 激務開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC壊れました | トップページ | 激務開始 »