« スンドゥブチゲ | トップページ | エリアチェックの旅 »

2010年9月 3日 (金曜日)

エコポイント

老舗サイト・東京湾展望台さんがデザインリニューアルしましたね。
太刀魚等の遊魚船釣果情報を観に日に数回覗きに行くほど便利なサイトで
非常~~に助かってます。

リニューアルで更に見やすくなって情報収集も楽々っす。
今後も活用させていただきます。








さて!!!
6月末の液晶テレビ導入に伴い、同時に申請しておいた
エコポイントの準備が整いました。とのハガキがやっと来た。
混んでるから2カ月掛かるよ!と言われてたがまさに2カ月でした。



9_2_1
私はビックカメラのギフトカードを希望してありました。
で、『 ギフトカードと交換してやるから取りに来い 』とな。
このクソ暑い中行ってきましたよ@有楽町
で、2万円近いギフトカードGET。
これでポイントカードの貯まったポイントと合わせれば
それなりの物が購入出来るようになった訳です。




9_2_2
やっぱコッチなんかな~と。

あ~でもないこ~でもないと今日も悩んでました。
なんでだろね、何故だかカメラ買う勇気が無い。毎回踏み止まる自分が居ます。

なんて言うんだろ・・・
欲しい割には購入までのこの助走の異常な長さが気になるんです。
ホントに欲しかったらもう買ってたんじゃないの???
助走が長いっていう事はいざ買ってみたら失速する可能性がある訳で。

っていう深読み。


こういう物って勢いだったりタイミングだったりするしね。
とりあえずは早めに決断しないとNEW iPodになっちゃったりするんだからsweat01




デジイチってさ、ちゃんとした三脚だけでも2万以上するんだよね。
何するにも金が掛かるなぁ・・・はぅぅ。
そんな木曜日です。








|

« スンドゥブチゲ | トップページ | エリアチェックの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抜け出せなくなりますよ・・

自分は未だに使い捨てカメラも

使ってます!

投稿: さがわ | 2010年9月 3日 (金曜日) 08時00分

佐川君>

ブログやってると綺麗な画像撮りたくなるでしょ?
そのうち佐川君もマクロ接写とか使ってアングルにこだわりだすから!

投稿: sawa | 2010年9月 3日 (金曜日) 20時59分

サイトのご紹介、誠にありがとうございます!

投稿: 東京湾展望台 石井 | 2010年9月 7日 (火曜日) 12時27分

石井さん>

とんでもございません。
こちらこそお世話になってますので!
運営ご苦労様です。


投稿: sawa | 2010年9月 8日 (水曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンドゥブチゲ | トップページ | エリアチェックの旅 »