« 2010 TSC-R 第4戦 | トップページ | またですわ。。。 »

2010年9月13日 (月曜日)

魚皮貼り

第4戦、やっぱ保っさんが勝ちましたか・・・大きいの持ってたもんね。
で、残り1戦を残して2位の竹内さんと同ポイント。
どっかで見たようなシチュエーションですナsweat01

残り1戦、注目すべき点はどっちなんだ?という一点だけ。他には無い。
保田さん、竹内さん共に安定感抜群の2人だけに楽しみです。

いや、まだある!
俺以外全員失格で年間3位に入るウルトラCが!
無理ですかそうですか。









さて!!!
久々の魚皮貼りネタです。
以前の魚皮ネタはコチラにたくさん書いてます。





ラッキークラフト B'FREEZE 78S
9_13_8

9_13_3

9_13_6


VARID 90H
9_13_5

9_13_4


B'FREEZE 100LB-S
9_13_2

9_13_1


この100LB-Sは元来のベース色の上に魚皮を貼った仕様で
9_13_9
左が素。まったく異なるアピール力です。


9_13_10
生生しいんです。 
ホントは水の中の光り方を見てほしい! 
人工的な光り方と本物の魚の皮の光り方の差は歴然です。 エロいっすよdash


鹿工房 魚皮貼りチューン 
興味ある方はBASSMATEさんでお問い合わせください。

そんな月曜日です。





   

  
     

|

« 2010 TSC-R 第4戦 | トップページ | またですわ。。。 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした!

注目して頂いて有難うございます。
僕も発表見て思いました。
「これ・・・去年の再現?」って(^^;)

今回は僕は前日にエレキがご臨終してしまって、
当日は細かい操船の要らないパイプ堤で粘ってました。
ほとんど40台でしたが、何とかスコアを伸ばせたかなという感じで・・・。
自分でも2位という結果は意外でした。
サイズを考えるとかなり渋い一日だったですね。

最終戦はレジェンド保田に胸を借りるつもりで頑張ります(^^)

投稿: たけうち | 2010年9月14日 (火曜日) 01時00分

たけうちさん>

頑張ってくださいね。

目指すは1位ですョ!
2位以下は何位でも同じ、1位っすよ!!!
つくづくそう思ったです。。。

最終戦まで2か月、気持ち良いプレッシャーを楽しんでくださいねw

投稿: sawa | 2010年9月15日 (水曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 TSC-R 第4戦 | トップページ | またですわ。。。 »