« 中華そば | トップページ | スンドゥブチゲ »

2010年9月 1日 (水曜日)

ルート変更

9月です。 すっかり秋です。 そういう事にしましょう!
実際にも道端には落ち葉が多くなってきてるし、もう6時で暗いし。
そういう秋っぽいのを無理矢理かき集めて『すっかり秋』って事で。。。



なので気分も新たに帰り道のチャリ通ルートを変えました。
さすがに東京タワールートは何年も使って景色もいい加減に飽きたしsweat01



9_14

9_11

9_12
秋を感じるルートを先週からブラブラ探しててやっと納得のいく
気持ち良いルートを絞り込めました。
やはり秋といったら神宮近辺は外せないのでしょ!
そんでもって今回は超メジャー大通りを走らないルートにしました。
もう歳なんで売られたバトルを買う元気が無いんですsweat01
コソコソと帰る事にしました。

が、東京タワールートから4kmも短縮されてしまったのが難点。
皇居一周してから帰ろうかな・・・わざわざそれも面倒だよな~。
もうちょっと詰めが必要みたいです。 





さて!!!
先週から詰めていた秋の予定が本日でほぼ決まり、
9~10月の週末が埋まりました。


秋アオリレンタル艇を数便押さえました。

戻りカツオ便も押さえる予定。
マグロ?いやいやカツオです。絶対に叩いてカツオ。

シーバスもあります。大会も目白押しであります。
バスもあります!? 管理釣りもあります。
もちろん大好きな温泉もあります。




今年は秋にAPECが横浜で開催される為に諸々の大会スケジュールが
ズレ込む予定になっているので毎年と同じ感覚で予定立てると
エライコッチャになるので要注意です。

9_17

10月末辺りから素晴らしく鉄壁な警備網が引かれるの???
特に11月13~14日の首脳会議なんざえらいこっちゃ!になる事でしょう。
悪い事をしている訳では無いんだが警戒艇にロックオンされまくってもねsweat01
面倒なんでそこは避けるべく東京湾以外の遊びをそこに充てようかと。。。
ちょうどその頃は紅葉真っ盛りだしspa
って今頃動いても人気宿なんか予約で一杯なんですがね。



って考えてるだけで楽しくなってきたです。。。



9_16
やっぱり秋は良い!



で、来月くらいには年末年始の予定を組み始める訳です。
1年て早いわな。。。あっという間じゃん! 
そんな水曜日です。







      

|

« 中華そば | トップページ | スンドゥブチゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華そば | トップページ | スンドゥブチゲ »