« 水没リール | トップページ | 休日なし »

2010年9月24日 (金曜日)

頑張れ俺

疲れた。。。。
さすがに今日は疲労困ぱいで気持ちが折れて帰ってきちゃった。
まだまだゴールが見えてこないです。




そんでもって明日は台風の影響で海は無理だね・・・
せっかく久々に根魚デーゲーム調査をしようと思ってたのに。


9_24_1
ちょっと涼しくなっただけですぐ根魚したくなるのもどうかと思うがsweat01
それだけテキサスリグで遊びたいんです!  カサゴが恋しいんですヨ。。。
ここ数年は  根魚テキサス>>>>>>>>>>シーバス の図式です。





日曜は台風一過の時化後の荒食い狙いで外房?相模湾?
良いっすね~ 楽しそう! 
俺も時化後の荒食い祭りに行きたいんだけど立て込んでるから
乗合に乗る!って確約出来ないから今は無理なんす。。。

そろそろカツオの声が聞こえてこないもんかね・・・もう駄目なんか!?



まぁ土曜はボート出せないと判った以上、出社して仕事を頑張るだけ。
そのまま会社泊まり込みで日曜突入かな!?

頑張れ。超頑張れ俺。
そんな金曜日です。









        

|

« 水没リール | トップページ | 休日なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水没リール | トップページ | 休日なし »