« 頑張れ俺 | トップページ | めざせ第二精工 起業化計画 »

2010年9月26日 (日曜日)

休日なし

日曜くらいは海出ちゃう? 
と目論んでたが結局仕事が終わらず却下。。。
週末は2日とも出社でした。




休日出勤なんで急ぐ訳でもなく表参道経由の寄り道チャリ通。



9_26_7
日曜にチャリに乗る事無いので知らなかったが
車両進入禁止で道路を開放してるトコが以外に多いのね。



そんでもって見つけちゃいました!!!




9_26_6
牛乳雑巾の香り。 銀杏。
もうそんな季節になったのか。。。

見つけちゃったら出社途中だろうがそんな事知らんdash

9_26_5

9_26_4
チャリを停めて本気モードで銀杏拾い。
といってもまだ早いので少量しか落ちてなかった。まだまだこれからだし!



9_26_3
子供自転車教室。 さすが休日、癒される光景。





9_26_2
意外に知られてない東京乗馬倶楽部 @帰り道


頑張った甲斐があってひとまず仕事の目処がつきました。
やれるだけの事はした。イラスト描きまくったさ。。。
良いモノが出来あがった自信はあるw

後は・・・自分の意志ではどうにもならん。
な訳で今、開放的になってマッタリしとります。
ほんのちょっとの日曜日を満喫しつつウトウトしてきたんでもう寝ます。
そんな週末でした。








           

|

« 頑張れ俺 | トップページ | めざせ第二精工 起業化計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ俺 | トップページ | めざせ第二精工 起業化計画 »