« めざせ第二精工 起業化計画 | トップページ | おーばーほーる »

2010年9月29日 (水曜日)

ぐっじょぶ

9_29_3
ここ最近、コイツが中心となった深夜の井戸端会議がお盛んでマジウルサイ。
お前ホントにウルサイから! と説教しても過熱するばかり。。。
今夜も帰宅したら既に庭で待機してたさsweat01 
秋ですナ。







さて!!!

「福島県で地震発生。強い揺れに備えてください」

今日の夕方5時の緊急地震速報、皆さんの携帯は鳴りました?
一斉にアチコチからスゲエ音が鳴ってメチャクチャ吃驚しませんでした?
何事かと思いましたョ・・・
マナーモードとか関係なく鳴るんですかね?あれ。 
まぁ、あと数秒で来る地震を伝えるのにマナーモードじゃ困るってのも一理ある。
何にしろ初めての事だったんでビビった。心臓に悪いわ!


が・・・
俺のauは鳴らなかったぞ!!!
緊急地震速報の着信履歴見ても着信無し。
Cメール設定は問題なし。 どゆこと?

俺も皆と同じく
“うるせ~~!” とか  “音止めらんね~!” とか
“仕事に集中できね~~” とかさ・・・仲間に入りたかったdash



でも緊急地震速報、この技術は凄いです。
とても素晴らしいと思う。 ぐっじょぶ!
そんな水曜日です。




    

|

« めざせ第二精工 起業化計画 | トップページ | おーばーほーる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせ第二精工 起業化計画 | トップページ | おーばーほーる »