« ぐっじょぶ | トップページ | ピンク »

2010年9月30日 (木曜日)

おーばーほーる

ソルティガ4500をメーカー・オーバーホールに出す準備を。
青物シーズンオフ・・・ではないんですが予定がないので今のウチに。
そういえばNEWソルティガももうすぐ販売ですね。
待ってた方も多い事でしょう。。。
9万円を切る!といった値段設定を安い!!!と思ってしまう皆さん、
釣りをしない人から見たら明らかに間違った金銭感覚ですョdash





9_30_1
オーバーホール出すのに他社のパーツ付いてるとマズい場合があるので
純正ハンドルをさっきまで探してました。無くなったかと思って焦ったsweat01
押し入れの奥の奥を探ってみるとオーシャンマークの箱に入った
大量のノーマルハンドルがありました。   
え~~っと・・・19本もの新品のノーマルハンドルがw



9_30_2
購入時以来の純正ハンドル装着です。


やっぱりですよ。。。
リールはバラ売りも検討してほしいです。
リールメーカーですらハンドル等のアフターパーツを出してるご時世、
時代のニーズに対応すべきだと思う訳です。

でも保障の問題とかがあるんでしょうね・・・。



自転車なんかはハイエンドじゃ無くミドルの製品でもフレームから買えるのに。。。





まだまだ現役で頑張ってもらうのでキッチリとオーバーホールしてもらおう。
そんな木曜日です。






    

|

« ぐっじょぶ | トップページ | ピンク »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっじょぶ | トップページ | ピンク »