« ふぉんと | トップページ | 直った! »

2010年9月10日 (金曜日)

お魚の皮


910_1

魚皮貼りが仕上がった! と連絡きました。
魚皮貼り仕様のラインナップが増えるのメチャクチャ久しぶり・・・


釣れたな、俺がnote

鹿工房さんもエアコンが効かない工場でグロッキーみたいでしたが
やっと少しずつ秋っぽくなってフル稼働なんかな?! 


もう暑いのは結構sweat01 
そんな金曜日です。よい週末を!


  


      

|

« ふぉんと | トップページ | 直った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉんと | トップページ | 直った! »