« ベイブリッジ沖で | トップページ | PC壊れました »

2010年9月 4日 (土曜日)

シーバス探しに行ったのに・・・


来週の大会の為にシーバス探しに行ったのにいつの間にか




9_4_3

9_4_2
良型サワラのボイルに遭遇! すごい広範囲な鳥山でしたよ。


9_4_1

きっちりと鳥山の動きを読んで頭を押さえるとTOPにドッパ~~ン!
楽しい時間を過ごせました。




俺以外はね。

釣れねぇんだもん・・・

後はイナダにサバにアジに・・・いつの間にかお土産便になってたさdash
シイラもたくさんルアーを追い掛けてきてました。 
横浜沖なのにゴージャスな青物三昧を堪能してきました。


んっ?

何しに行ったんだっけ???








               

|

« ベイブリッジ沖で | トップページ | PC壊れました »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイブリッジ沖で | トップページ | PC壊れました »