« 年相応 | トップページ | 生シラスを食べに »

2010年9月17日 (金曜日)

よく働きよく遊ぶ

仕事中にインターFMから Maniac が流れてきて
懐かし~~~!!!

って思ったのもつかの間、何でこの曲を鮮明に覚えてるんだっけ?









っYoutubeで検索かけたらフラッシュダンスねdash なるほど。。。


   


いや~懐かしいわ。。。  





さぁ!!!  3連休ですよ。
天気も良さそうだし海へ山へ行っちゃいますか!

激務月間もいよいよ大詰めです。
一所懸命こなしたから順調に良いペースで進んでます。
たぶん・・・たぶん3連休とも休める気がしてるdash

来週はとても大事な仕事が大詰めだからそういう意味でも
連休を満喫して気分一新で来週を迎える所存であります。
より良いデザイン案が浮かんでくるように一度リセットです。


よく働きよく遊ぶ。 頃合は自分次第。
今のところ“よく休む”って選択は私には無いようです。。。

皆様、よい連休をお過ごしください。
そんな金曜日です。








                   

|

« 年相応 | トップページ | 生シラスを食べに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三連休釣行ブログ楽しみにしています♪

参考までにですが・・・
私のダイエット対策として、食事療法で体重12Kg落ちたのですが、その一つの要因が黒豆を摂取していました。(黒豆水煮と炒った黒豆を食事や感触に取り入れてました)これでかなり快弁で出るわ出るわで(驚)人によって違うかもしれませんが私の場合は本当ーGOODでした!(海外の書籍であらゆるダイエット療法をしても痩せなかったのですが黒豆を食べ始めたら数十キロ痩せたということがTVでやっていまして真似てみました)
もし賛同できそうでしたらですが・・・^^

投稿: 温次郎 | 2010年9月17日 (金曜日) 23時05分

温次郎さん>

アドバイスありがとうございます。
黒豆ですね、知り合いに惣菜屋が居るのでさっそく取り寄せてみます(*^-^)

投稿: sawa | 2010年9月19日 (日曜日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年相応 | トップページ | 生シラスを食べに »