« 週末ですよ | トップページ | 太刀魚専用リーダー!? »

2010年8月 8日 (日曜日)

シイラ大会

BASSMATEさんのシイラ大会に参加してきました。

88_7

88_6

毎度の鈴清丸さんを主体に3艇出し。
釣り日和でしたよ。





88_2
私はNEWロッド・TAPER&SHAPE ジュエルバードCJBKS-70MCの初卸しnote
それとお気に入りのシーフロッグJrの組み合わせです。

88_4
遠慮なく降り切れる安心感・・・Kガイド良いっす。


88_5
CLEVER吉田氏

だいたい釣れてたサイズはこのくらいです。
なかなか渋いっす。。。







船長がメカジキ突いて30分格闘の末、ギャラリーに囲まれながら無事ゲッツ!
これが今日のヤマ場でしたsweat01





88_1
優勝された方です。おめでとうございます!



88_8
〆はCLEVER吉田氏によるジュエルバードKガイド仕様の試投会。


運営されたBASSMATEさん、参加された方々お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、豪華な協賛品もたくさんありましたよ。
詳しくはBASSMATEさんのほうの発表をお待ちください。

そんな日曜日です。







      

|

« 週末ですよ | トップページ | 太刀魚専用リーダー!? »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ですよ | トップページ | 太刀魚専用リーダー!? »