« 秋冬 | トップページ | 4:20 »

2010年8月19日 (木曜日)

ロッド追加

結構前になりますが・・・シーバスロッドを追加したんです。


818_5
TAPER&SHAPE BAYHEART  CBHS-66MB

なのに出番が無く可哀想ですdown

スピニングはリールも新調かな・・・
ロッドの色合いからいくとセルテートが合いそう。
何にせよここに来て部屋の竹林が増殖傾向になりつつあります。

後はミノー用のベイト竿とバイブ・スピンテール用のベイト竿が欲しいトコ。
シーバスに関してはベイト竿がメインなので吟味して選択しようと思ってます。






ルアーも追加。

818_2
LUCKY CRAFT  ワンダーREACH80  REACH110 
タングステン仕様のnewワンダー


818_4
CVカスタムカラー   このウロコ模様、ヤバくないすか?

どちらかと言うとカツオ釣れないかな~って感じで導入。
何にも効かない時にワンダーのローアピールが効くはず。。。
REACH80が18.5g REACH110が27g、飛距離は問題ない。
早く試してみたいです。。。

もちろんシーバス用にも即戦力なのでトーナメントでお試しっす。
いいかげんにシーバスも始動しないとね・・・

そんな木曜日です。


 




       

|

« 秋冬 | トップページ | 4:20 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬 | トップページ | 4:20 »