« ワイヤー | トップページ | といれ »

2010年8月 4日 (水曜日)

魔力に負けそう

今朝の雲、かっこよくなかったですか?


84_6

84_5
信号で停まる度にパシャパシャ撮ってました。
夏はやっぱりこういう“龍の巣”な雲が似合うっしょ!

う~~~ん、やはりデジイチ欲しいな。

それにしても暑いですな。。。
最近は4号線や5号線の高架下、日陰がある並木道といった
直射日光を避けられる道を選んでますがそれでもこの気温の中で
運動してる訳ですから超滝汗です。
おかげですっかりガリガリに・・・・ならないのは何故?
最近飯が美味しくてねnote






さて!!!
かっこいい雲を携帯で撮ってたらやはり我慢出来なくなり・・・
聖地・有楽町へ。
 

84_8
本格的にやってる人に言わせるとこの機種は・・・って意見が多いんだが
私にはどうしてもこのサイズの手軽さが素晴らしく魅力的に思えてしかたない。
欲しいnotenote



84_7
Xactyも新しいのが欲しい。
やっぱ動画は良い! ビデオカメラはもう私には無くてはならないアイテム。
釣りで動画撮る時って釣れている時な訳だから基本的には地合いな訳ですよ。
そんなタイミングでも年齢からくるものなのか闘争心が薄れたのか
自分が釣るより人のを撮ろうかな~と先に思ってしまう今日この頃。

知らぬ間にちょこちょこ撮影してますので良い表情で迎えてくださいdash






84_4

84_9

84_3
帰り道もパシャパシャと携帯で遊んでました。




・・・我慢の限界かも。
が、ホントにこの奥深い趣味の世界に飛び込んで良いんだろうか?
マジでどっぷりハマりそうで怖い。。。
そんな水曜日です。






|

« ワイヤー | トップページ | といれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

古いザクティ持ってます。
画角が狭く被写体によれないのが難点ですが、
価格の割に良い画が撮れると思います。

欲しい物は買っちゃって良いんぢゃないかとww
どっぷりはまり込んでから後悔すればよいんでないかと。

ちなみに私は銀塩派です。

投稿: umco | 2010年8月 4日 (水曜日) 22時30分

欲しい物は買いましょう(笑)

私はいつも「人生一度きりなんだから」と

なのでいつまでたってもお金は貯まりません

デジイチ私の知り合いもはまってる人沢山います
会う度にグレードアップしております

私はオリンパスのPEN LITE E-PL1がほしいです
今のカメラもちゃんと使いこなせてないのに

投稿: miyuki | 2010年8月 5日 (木曜日) 00時02分

デザイナーとして、カメラはある程度は極めないといかん。。。
と思いつつ月日が流れてしまいました。

今からでも遅くはない。。。
と自分に言い聞かせてみました。

投稿: | 2010年8月 5日 (木曜日) 20時58分

umcoさん>

お暑うございますがいかがお過ごしですか?


カメラの場合ドップリいくにしても底なし過ぎて怖いッス。。。
銀塩、何の事だか判らなかったのでウィキっちゃいましたsweat01
umcoさんもカメラに関しては相当こだわりがありそうですね。

ホント値段のわりにザクティいいですよね。
デジカメもそこそこのは撮れるし。

投稿: sawa | 2010年8月 6日 (金曜日) 01時15分

miyukiちゃん>

そう! 会う度にグレードアップしてるでしょ?
私の知ってる人達も皆そうなのよ。
それを見ちゃってるからこそ怖いんスsweat01


PEN Lite、イイよね!
私も気になってます。。。

投稿: sawa | 2010年8月 6日 (金曜日) 01時19分

midoriさん?>


そうなんですよね、カメラは仕事に直結するんですよね。。。


一緒に深みにハマりましょうよ! 撮影OFF会しましょw

投稿: sawa | 2010年8月 6日 (金曜日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤー | トップページ | といれ »