« 魔力に負けそう | トップページ | 週末ですよ »

2010年8月 6日 (金曜日)

といれ

85_1
今週末用の相模湾用のフックをバスメイトに買いに行ったついでに
ジョージ君とバスメ店長とホルモン喰ってきました。


メガネは二割増だ。
 というよく判らない結論に達し23:30に解散。
で、今は午前1時ですがフック交換してリーダー組んでます。






さて!!!
そんな相模湾の釣りが始まるとちょこちょこ利用するのが
横浜横須賀道路唯一のPA、横須賀パーキングエリア。
ここのパーキングは快適でトイレなんざホントに綺麗で素晴らしい!
午前3~4時なんざガラガラでお腹が緩い私にはホントにありがたい。
しかも街路灯の下にクワガタとか要るんですよ!
シイラどころじゃない訳で。




海老名SAもいつの間にかトイレが木目調で綺麗になってましたね...

85_2
平成19年度からの『トイレリフレッシュ計画』ってやつで
たしかにここ数年で各所のトイレがどんどん綺麗になってますよね。
素晴らしい計画っす。綺麗は気持ち良いっす。
全国全てのトイレにウォシュレット常備を願う私にとってこれ以上の計画はない。



船宿近くのコンビニトイレはこの時期特に混むでしょ。
ほぼ釣り客なので時間帯も似たり寄ったりだしね・・・
女性連れの人、お腹が緩くゆったりトイレしたい人には横須賀PA。
私の夏の基本です。

ちなみに帰りも必ず横須賀PAに立ち寄ります。
ソフトクリームが目的です。 むははっ!
潮を被った後のソフトクリーム、最高ッス。

そして保土ヶ谷あたりでお腹がくだり始めるのが毎度のパターン。
いいんです、眠気と闘うにはお腹ピーピーで丁度良いいんですsweat01
環8走ってる頃には第3波くらいで冷や汗出てますがそれでいいんです。



素晴らしくどうでもいい日記でスイマセン。
そんな木曜日です。








         

|

« 魔力に負けそう | トップページ | 週末ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔力に負けそう | トップページ | 週末ですよ »