« シイラ大会 | トップページ | 急遽 »

2010年8月 9日 (月曜日)

太刀魚専用リーダー!?

シーバスガイド・Bayfighter宇田川CAPからの郵送が。。。



89_1
XESTAさんにシーバス専用サイズのスナップとして依頼して
出来上がったサンプルらしいです。

以前頂いた#0番と#1番の中間サイズ、今回のが#0.5番です。
シーバスで使うには一番頻度の高い丁度良いサイズです。
XESTAさんのスナップ強度はほんとに驚く程強いんです。
この大きさで70lbらしいですよ。
シーバスガイドさんが酷使して意見が反映されるんですから
間違いなく良い物が出来あがるんでしょうね・・・今から楽しみです。


が、サンプルなんで少量しか無いです。。。
ここは太っ腹な宇田川さんの事ですから
量産化になったら沢山くれるでしょう!
このフレーズがパターン化してきてますw




太刀魚用リーダも頂きました。
TAPER LINE LEADER

89_2
ギラツキ防止加工でリーダーへのアタックを回避!? ちょっと凄くね~すか?
専用リーダーとかあるんですね・・・初めて知りました。
早々に太刀に行ってくるつもりです。楽しみnote


有効に使わせて頂きます。ウダさん、あざ~~っす!


XESTAさんの商品はキャスティングや上州屋さんにあるらしいです。
もしくは伊豆下田の釣行でいつもお世話になっている
伊豆下田マリンセンターのオンラインショップで豊富に扱ってるようです。


そんな月曜日です。









        

|

« シイラ大会 | トップページ | 急遽 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイラ大会 | トップページ | 急遽 »