« スキレットて何? | トップページ | 留守でした »

2010年8月27日 (金曜日)

ついにD滑走路が・・・

さぁさぁさぁ! 

ついに羽田D滑走路の侵入禁止エリアだった場所が解禁になります。




827_2

よく判らんが相当近くまで寄れるって事か?
ブイが無いトコは壁まで近寄れるって事か?



・・・調査! これは調査しかない!



何にしろ何年もこの時を待っていた訳ですから!!!
超1級ポイントの復活なるか!?  非常に楽しみです。


早速見てきますdash
そんな金曜日です。



   

|

« スキレットて何? | トップページ | 留守でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキレットて何? | トップページ | 留守でした »